うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

可愛い子を可愛く撮りたい

皆さま御機嫌よう

「うさぎは正義」「うさぎ彼女」の漫画家、井口病院さんが
『自分流のうさぎのかわいい撮り方(※)』をアップされていたので真似してみました

スマホを上下ひっくり返して被写体の下から撮るという方法です

※井口病院さんメディアツイートのページ
https://twitter.com/ichthy0stega/media
1/12付けでイラスト図解されています


寝ているかえでを撮ってみました

IMG_4184.jpg

まぁ見事なお餅ちゃん

IMG_4185.jpg

気づかれた
そして
怪訝な顔をされたw


お次は王子

IMG_4187.jpg


おお、さすがアイドル
私が明らかに不審な行動をしていても
動じることなく目線をむけてくれました


日ごろ見ている角度と違う表情が撮れるのでこれはなかなか楽しいです
もうちょっと練習してみます


可愛い子を可愛く撮るための労を惜しんでいられないし!

(9・Д・)9 頑張るぞ~!!


0123.jpg

関連記事

Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

はなこ says...""
うふふ、王子さまの言うこと、よくわかります。
そういう撮り方をすると、撮影者はまぬけな姿になりがちなのよねw
そんな撮影者の姿を撮りたいわたし。
きっとうさぎへの愛を絵に描いたような絵になることでしょう。

またかわいいうちの子写真送ってねi-178
2017.01.25 05:51 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
うふふ、そうなの間抜け感が半端なくて大変なのよ
でもうさ飼いさんならきっと「んだんだ(仕方ないべ)」と理解してくれる!・・はず

> またかわいいうちの子写真送ってねi-178

しばらく餅シリーズが続きます
こうご期待!
2017.01.25 13:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する