うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

そして新作が生まれた

先日、外での用事が長引いて
王子とかえでの夜ごはんが遅くなりました

ε=ε=(っ*´□`*)っタダァァァァイマァァァ!!!!!

それぞれの部屋を行ったり来たりしながら
ペレットを量ってあげてお水を換えてバタバタバタバタ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


「たくさんお留守番したからりんごも沢山だよね!」と
ペレットそっちのけでキラキラ目で『報酬』をせがんでくる
王子のマイペースっぷりにまいりましたがw


そしてかえではというと
「おなかすいた!おなかすいた!」とすごい勢いでペレットを食べて
新鮮なお水を飲んで落ち着いたところで
「撫でて~」とトコトコ寄ってきました

よかった、ごはんが遅くなったけどかえでちゃん怒ってなかったのね

・・・ん?
IMG_0068.jpg

なんだこれはーっ!?

IMG_0067.jpg

出かける前に見たときはこんなかたちじゃなかった・・

かえで棟梁、もしかして新作ですか?


棟梁、やりますなぁ
IMG_0058.jpg

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

たかだっち says..."こんばんは(^-^)"
かえでちゃん、
新作ですか♪
組み合わせて作るとはすばらしい(^。^)
これは今年流行りそうですね。
2017.03.03 19:32 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
棟梁本人の中で
「これは齧って壊す用」「これは転がす用」と用途を分けていたようです
合体させることによって・・・「咥えて投げる用」のおもちゃができました☆
グレイト棟梁
2017.03.06 13:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する