うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

キケンなリンゴ遊戯

毎晩恒例
王子とオットのラブラブ(?)部屋んぽタイム
走って甘えてキャッキャッと楽しそうです

そのフィナーレを飾るのは「ドキ☆ワク リンゴおやつ」

おもむろに仰向けになったオットのお腹にぴょーんと飛び乗ってリンゴを待っています

いつからこんな風にお腹のうえで待つようになったのか、
知らないうちにナオミさんのところのまおちゃんの「お腹食堂」の影響を受けている!?
(* ̄w ̄*)フフフ

IMG_0172.jpg


「はやくオットさんにリンゴ渡してよ!」という顔

オットにリンゴを手渡すのはわたしの役目
全員参加の儀式なのです
IMG_0159.jpg

「リンゴ~はやく~」と気が急いて
前脚がオットの喉元にジャストミートすることも多々あり・・

キケンな遊戯(オットにとって)でもありますw



相変わらずのオット好き王子
0328_20170328133013c81.jpg

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みずえ says...""
うちも、楽しい楽しいへやんぽの後は、おやつがもらえるとわかっているので、首を伸ばしての催促がすごいです。
一連の流れがわかっているのよね。

しかし、オットさん、王子くんの爪が食い込んだりしませんの?
2017.03.29 13:43 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
おお、うさぎ なんと賢き生き物よ(←音楽の教科書に載っていそうだわ)

> しかし、オットさん、王子くんの爪が食い込んだりしませんの?

爪よりも喉への一撃の方がきついみたい・・
2017.03.29 13:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する