うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

若い頃はヤンチャしたわ

しまじろうくんパパ(エプロンおじさん)のところの保護っこちゃんが
ケージから脱走したという記事(「脱走ヨコちゃん」)を読んで
「かえでも同じことしてたなぁ」と思い出しておりました

「メイプル(仮)の大冒険」2012.7
※沖うさブログの方の記事です
里親募集中時代、最初の預かりの時は仮ネームをつけていました(勝手にw)



ねー、かえでさん
昔はいたずらっ子だったね
IMG_0859.jpg


IMG_0858.jpg


うん、若い頃って言っても
推定年齢から逆算すると当時6歳か7歳だけどねw


そういえば2年ほど前にも脱走したことあったよね
ケージの後ろの隙間を力づくで広げて・・

「3年ぶりの大冒険(脱走編)」

IMG_0857.jpg


もうあまり無茶しないでよ (o´・ω・`)


CIMG3001.jpg

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

たかだっち says..."こんばんは^_^"
かえでちゃん、
若い頃はヤンチャしたんですね(^。^)
乙女は強しですね。
かえでちゃんがいつもキラキラしてるのは冒険心を持っているからですね^_^
2017.08.12 23:02 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
冒険心・・確かに
滑り落ちるのも気にせずワシワシと脚に登ってきたり
転がりながらも繰り返しうたっちしたり
恐れ知らずでございます ι(´Д`υ)

しましま乙女は常にパワフル
たかだっちさんちのホーちゃんもそうですよね!?
2017.08.13 11:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する