うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

日本シリーズと破壊王子

ホームゲームでしか勝てない、そんな内弁慶な今年の日本シリーズ

両チームの攻防が楽しい・・野球って楽しいですねぇ

3日連続、結構遅い時間に歓喜の大声を出してしまい
ちょっとはしたなかったけれどねホホホ

王子のへやんぽの時間にかぶっていたので
テレビ観戦をしつつ遊んでいたのですが

私たちのキャーキャーワーワーっぷりを見ていた
王子がチモシーボードをすごい勢いで壊し始め、
あっという間に一枚が藻屑に・・・ 

.+゚*。:゚+(ノД´)ノギャ-ン.+゚*。:゚+

サークルかじり防止にすぐ新しいボードを付け直しました

IMG_3795.jpg


しばらく残骸で遊ぶ王子


IMG_3793.jpg


と、ここでファイターズの満塁ホームラン!が出て
さらに大騒ぎのオットとわたし


IMG_3796.jpg


え!?

IMG_3801.jpg


ちょ、待って・・


IMG_3799.jpg


Σ(T∀T;)

無情にもこの後しばらく王子の破壊活動は続いたのでした


今日が最終戦になるか!ドキドキ
1029.jpg

Category : 破壊王子
4

黒(ワル)王子はお好きですか

でたー!破壊王子

IMG_2924.jpg


∑(´□`;) ヤメテー!!


悪いお顔してる!

IMG_2917.jpg

IMG_2919.jpg



ああ、チモシーボード屋ができるくらい買い込んでいるのに
あっという間に在庫が減る~(涙目)


IMG_2918.jpg


オットさんがこっちに来ないとまた破壊活動をするんだよね  彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...


フツーに黒玉子していておくれよー
0514.jpg


Category : 破壊王子
8

明日のために

チモシーボードの残骸を

IMG_0932.jpg


オットに持たせ

IMG_0933.jpg



激しくパンチ連打!

あしたのためにそのいち
ジャブは内側からえぐりこむように打つべし!

IMG_0931.jpg


・・いったい何を目指しているの・・


明日はうさフェスに行ってきます
ブースno.42 coume'sRoomあたりを回遊しています(マグロか)


王子はおうちでオットと特訓していてね

0328.jpg


【ショップに商品追加しました】
保護うさぎのためのチャリティショップ

今回のモデルうさぎはルルちゃんです






Category : 破壊王子
6

チモシーボードが3日で破壊される件

王子のマイブーム、チモシーボード破壊は
相変わらず続いています

王子~新しいチモシーボードを付けたよ
IMG_0714.jpg


最初は自分のにおいをつけたり
ツンツンペロペロしたり
とっても仕草が可愛いのです


やがてスイッチが入り

IMG_0716.jpg


はじまった!

IMG_0722.jpg


段々コツをつかんだらしく
顔を斜めにして横からの破壊に勢いがついてきました


IMG_0727.jpg


「王子~こっちで遊ぼうよ」と声をかけても
まったく聞いてくれず

ひたすら破壊作業に集中!

IMG_0728.jpg


うわぁぁー(悲鳴)
3日でこんなことにぃぃー



ひと月に4枚も買えば間に合うだろうとつい先日まとめ買いしたのに
なんだかもう風前の灯となってきました(号泣)

この頃はお買いものや外食のとき1TBという通貨単位で
脳内にて換算して無駄使いしないようにしていますよ、とほほ

※1TB(いちちもしーぼーど)=メーカー希望小売価格 600円


王子のこのチモシーボード破壊ブームはいつまで続くのかしら

ε=(‐ω‐;;)

もう少し丁寧に遊んでくれんかね
0209.jpg




先週、かえでの実家(もと保護宅)に遊びにいってきました
かわいい子たち会ってきましたよ、うふふ
その記事はおって沖うさブログの方に載せまーす




Category : 破壊王子
6

2月も熱いぜ!

北海道日本ハムファイターズの沖縄キャンプが始まりました

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

なんとも危険なことに
これからしばらく
連日昼間6時間(!)生中継、夜にそのダイジェスト放映があるのです
やだーもう
ニヤニヤがとまらないわぁ
(人としてダメになりそうなので昼間は観ませんよ!)



そんな私たちのテンションに影響されたのか
今日の王子は珍しく朝からチモシーボードと戦っていました

だんだん技が鍛錬されてきて

ガジガジ齧ってはパンチ連打
また齧ってはパンチ連打で徹底的にボードを破壊していきます
IMG_0676.jpg

齧ったカスは高速ホリホリで後ろに飛ばして
足場をきれいにしてから再度ガガガとアタック

IMG_0675.jpg



王子くーん、わたし後ろにいるんですが

IMG_0680.jpg


IMG_0682.jpg


はい 埃まみれでっす




たくさん遊んだら
開きのポーズで休憩

オットに撫でられてさらにゴキゲンになる王子でした
IMG_0683-001.jpg


さて
残骸をお掃除しようかね(よっこらしょ)






【うらやましい(フンガー)】
先日札幌のみみちゃん結くんママさんから送られてきた
ファイターズラッピングの地下鉄の画像
(背番号4飯山選手すてきー)
IMG_0660.jpg

日常的にこんな素敵なものを見れるなんて
札幌の人がうらやましいっっ


Category : 破壊王子
10

破壊王子2015

へやんぽをするとき
王子がオットを探してサークルをかじかじするので
クリスマスにいただいた(記事  )チモシーボードをかじるスポットにつけてみました

IMG_0523.jpg

最初は「なんだこれー!」と攻撃的だったのが
齧り始めたら楽しくなったようです

IMG_0527.jpg


IMG_0528.jpg

あ やっぱり探すの?


オットがサークル越しに構ったので
安心して一休みする王子

IMG_0526.jpg


その後オットがサークルの中にはいってくれたので
ひとしきり遊んでご機嫌だった王子ですが


例によってオットが寝落ちしても(矢印の先で倒れ寝している)
マットをかじってひとりで遊んでいました

IMG_0532.jpg



IMG_0533.jpg

今頃わたしの不在に気づいたの?(泣)


視界をさえぎるとストレスになるかなと思っていたけれど
それなりに楽しく遊んでいるみたいです

わらっこマットと違って隙間があるのがいいのかな?


うさぎ師匠とそなちねさんのお二人それぞれからいただいたので
ありがたいことにスペアもあることだし
存分にかじって破壊して遊んでもらおうと思います
ヾ(*・∀・)/
(かえではこういう平面タイプでは遊んでくれない・・個性ですねぇ)



王子が大人になってしまってすこしさみしい
0112.jpg


年末に新調したオーブンレンジを使いたくて
この連休はパンブーム到来

生地は一次発酵までHBまかせなので簡単です

pan.jpg


画像のとおり成形が下手っぴなので(泣)
まずは手軽にできるロールタイプから練習を積んでいます
シャウエッセンロール、ベーコンオニオンロール、アップルシナモンロールも
つくりました

楽しい~




Category : 破壊王子
5

破壊王子2013春

この前のファイターズ戦(テレビ観戦)の出来事、
西武ドームでの試合中に場内で
カラスに襲われたハトがグランドに落下する事件がありました
可哀想に、襲われたうちの一匹は死んでしまったそうです

観客や選手の上に落ちなくてよかったのですが
「え?ドームなのにカラス?」とつい言ってしまww


知り合いが昔、公園でジョギング中に(何もしていないのに!)襲われたこともあり
この時期は巣作りでカラスの気が荒くなるので要注意なのです

ところで王子ですが

わらっこダブルロールの残り(ケージにいれた)の後日談

がうがう


巣?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



破壊は順調に進んでいます



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

Category : 破壊王子
2

続・ハウスを破壊するうさぎ

破壊王子再び
(破壊王子というカテゴリは作ってありますが普段は温和なんですよ)

前回の破壊活動の後に新しくしたハウスについにしかけました!

で・・やっぱり同じポイントなのね

(ノд`@)アイター


チラッ



スリリリ~




よしっ




んがががががが




破壊スイッチが入る傾向としてオットが遅出の日やお休みの日が多いです(当社調べ)
「あそんでぇぇぇー!」がエスカレートしちゃうんでしょうか



何が不満なのよぅぅ
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

いよいよ日本シリーズ!! o(`・ω・´)○
GOGOファイターズ!
日本一まであと4つ勝つのだ!!

Category : 破壊王子
4

ハウスを破壊するうさぎ

王子にまた破壊ブームがやってきました

なぜかこのポイントばかり狙うのです

「よっしゃいくぞー」(豊田真奈美風)




んががががががが




激しい!
激しすぎるよ王子!


あーあ・・ (ノД`;)





そして
齧った分だけ隙間があいたので
「よっこらしょっ」とこの部分からハウスの上に乗るようになりました





本人(本うさ)は超満足らしい

危ないので新しいハウスを注文しましたとさ

王子くん、かじり木牧草boxを齧ろうよ・・
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

Category : 破壊王子
0

動画 続・暴れん坊プリンス

続・暴れん坊プリンスの動画です



ここから宇宙語
動画がうまくアップロードできなぃぃ(ムキーッ)となっておりましたが
一時的に設定していたプロキシを解除したら正常にアップできました
以上、宇宙語おわり


さて昨夜、あまりにサークルの柵をかじるので
わらっこを立て掛けたら
またしても破壊活動に入りました

いったい何がどーしたのっ (((*>д<*)))


王子はカクカクもスプレーもしない、基本的にお行儀のよいうさぎさんですが
それなりにストレスはたまっているみたいです (。´・_・`)-3


破壊王子のカテゴリ作ろうかしら・・


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

Category : 破壊王子
このカテゴリーに該当する記事はありません。