うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

かわいいお尻

週明けに納品するものがあるのでお仕事がんばるモード

・・になるはずがちょっとサボり気味??

ふと顔をあげるとぴかちゅうがうまい具合に「家政婦は見た」状態に



怖っ∑(゚◇゚ノ)ノ

わかったよぅ~仕事するよ~。゚(PД`q*)゚。




王子のかわいいお尻を見てからがんばる

Category : 王子
0

ライナスの毛布

このぬいぐるみを片時も離さないとか
このタオルを握っていないと眠れないとか
誰でも小さいときにはそういうものがひとつふたつあると思う

生後3ケ月と半の王子にとって
きっとそれは牧草(わら)で編んだ座布団

お迎えしたときから寝床に敷いてある座布団は
彼にとって居心地のいいベットであり
ストレス解消にガジガジするおもちゃでありおやつでもある

たまに埃をはたこうと手を伸ばすと
ばびゅーんと飛んできて
「これはダメ!さわんないで!」という顔をする
そして座布団を守るかのようにしばらくそこから動かない


台風で風の音が凄くて怯えているときも
一人でずっと長い時間お留守番をしているときも
そういえばずっとそこにいた

その座布団はもう自分の匂いがしみついて
王子にとって安心できる場所なのだ

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。