うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

うさフェス★フッフー

「もう少し食べてもいいですね」と動物病院で言われたイマドキの草食系な王子

じゃあ大好きな野菜をもっとあげよう
食欲の出るペレットもあげよう
目薬のたびにご褒美おやつもあげよう

なーんてことをやっていたらこの1週間で30グラムの増量

マジ!? ∑(゚д゚;) 
(いままでは1ケ月で50グラム増のペース)

王子 現在838グラム




ごはんのあげ方がいけなかったかなぁ?とちょっと反省しつつもまたおやつを買ってしまいました
このメーカーさんの苺が大好きなのです
袋を出しただけで胸もとまで駆け上がってきます




今週末に開催される大きなイベント、「うさぎフェスティバル」のチケットもあわせて買いました

フッフー
うさフェスフッフー

直接質問するチャンスなので、メーカーさんに聞きたいことをメモっております
たくさん情報仕入れてたくさんサンプルもらってくる予定です
うさぎ作家さんの作品も買いたいし

愛する日本ハムファイターズのファンフェス参加を今年は諦めたので(王子をおいて北海道にいけるかーっ ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!)そのパワーをフルにぶつける所存でござる

まだ王子は小さいので今年はお留守番ですが、いつかこういうフェアに一緒にお出かけしてマッサージ講習とか受講できたらいいなぁ

うさ飼いの夢が広がっておりまっす



ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログへ

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。