うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

嵐を呼ぶうさぎ

関東にも台風が接近中です

そしてうちのうさぎは朝から何やら興奮気味


がうがうがうがう
ハウスをがじがじと破壊中




うろうろうろうろ
入念にパトロール中




「あやしいやつめ!」
しゃがんでいた私の足の間に入ってきました ∑(゚◇゚ノ)ノ




「うりゃー!」

こらこら (((*>д<*))) 



「ふう、嵐の前は血が騒ぐぜ」



「じゃ、あばよ」




暴れ疲れて寝るそうです


俺が怒れば嵐を呼ぶぜ♪
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

Category : 王子
2

お買い物とハム勝つときどきうさぎ

朝からさわやかなお天気・と思ったら
王子のケージ周りは湿度70% ( ゚ω゚;)
ゆるーくエアコンをいれました

まだまだ油断できませんね

さて近くに新しく手芸やさんができたので行ってきました

でも思ったより品数が少なくてあれれー?な感じ・・ (´-д-)-3
とりあえず端切れを買ってきました


右のは靴の中敷きに加工して
左のは端を処理してマルチカバーにしようかと

実家に弟が買ったけど使っていないミシンがあるので
送ってもらおうかな

そしてアフタヌーンティでChef'n(シェフン)×Afternoon Teaの
エプロンをゲット
うさぎ柄♪最後の1枚

緑色のはおまけでもらったリーフカッター(レタスなどをカットするもの)
右の封筒はくじで当たった「ミニレターセット」のかたちをした紅茶パック

この他、うちでカジュアルにワインを飲む用のグラスを買いました

他のショップではマスキングテープとキッチンクロス♪
可愛いものをちまちま買うとテンションあがりますねー
いい気分転換をしたので
また明日から頑張ろう!という気になりました

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ファイターズ戦中継を観るためにそそくさ帰ってきました
今日も勝ったらごちそうを作ろう




ごめーん (*-∀-)ゞ
今夜はたくさん遊ぼうね



明日にはマジック0かな、うふふふ
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

Category : 王子
0

天才うさぎは物思う

沖縄うさぎの預かりちゃんがきて数日が過ぎ
王子もなんとなく他のうさぎの気配が気になっている様子です

それでも、「自分だけが愛されている」とそれぞれに思っていてほしくて
対面はさせないつもりでいるので
オットの全面協力のもと二重生活(?)を頑張っています


「あれ?」


「オットさんがいない・・」



「オットさん・・?むこうの方から声がする」

この時オットは預かりちゃんのいる部屋に様子を見に行っていました
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


「はやく戻ってこないかなぁ」



うう・・ (。┰ω┰。)
全米が涙するようなせつない後ろ姿

ごめんね王子

でも
なんでそこまでオットが好きなの!?

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


私という存在は!?ねぇ王子!
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

0

贅沢うさぎの王子くん

あんなに好きだった牧草おやつをあげても

「ちっ」という顔でとことこ逃げるようになった王子


難しい年頃です  ( ´Д` )

いちじくやパインのおやつのはいったタッパを出すと
またばびゅーんと走ってくるのですが

贅沢うさぎめ(あー可愛い)


かわいいお顔をされるとたまらんのぅ
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

2

応援うさぎ

ペナントレースも終盤

年中行事を北海道日本ハムファイターズにささげた某夫婦は
連日鼻息が荒いです

うりゃ (((( -_-)乂(-_- )))) うりゃ 勝負!


預かりちゃんのことでもたくさん気遣ってくれているオットに
これを買いました

(画像はファイターズオンラインショップより)


王子にも着せてみました

どや



キャーかわいい (ノ∇≦*)ポッ

いつかファイターズユニのハーネスを着せるのが夢です

王子なら何しても可愛いのですがww
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

Category : 王子
2

新しいブラシ

相変わらずブラッシングが嫌いな王子

ラバーブラシを手にしただけで
猛ダッシュで安全地帯(ケージの中かトイレシーツの上)に逃げていきます

いかんなー
もっとさりげなくシュシュッとかけられるブラシはないものかしら

で。見つけたのがコレです

じゃん


うさぎと暮らす編集部ログ」さんでみたピロコーム(E1)
アマ○ンで一緒に頼んだ他誌と撮ってみました ( ̄▽ ̄)ゞ


コーム部分がプラスチックで「?」の形になっていて
「鉄の爪(※)」ごっこもできそうです

※「鉄の爪」も知らないでプロレスファンと言えるか!(ってコラ)

このままそっと手に忍ばせて
王子が油断した隙にさささっとやってしまいましょう ( ̄ー ̄)ニヤリッ




ふっふっふ(ニヤリ)
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

Category : 王子
2

ふたたびの一回やすみ

最近は沖縄うさぎの方で次々事件があり
王子ブログの更新の時間が遅れがちな今日この頃です

王子の活躍を楽しみにしている皆様には大変申し訳ございません

以上反省でした


「ツマさんへやんぽ中も寝ちゃってるんだよ」

それでも毎日更新をあきらめたくないのでし

1・2・3ダーッ!(気合い)
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

Category : 王子
0

だってもう秋だし

明け方の冷え込みといい
秋分の日を過ぎたら急に秋らしくなりました

が、王子の機嫌がなんだか悪いのです


実は昨夜からまた預かりちゃんが来ているのを
王子には言っていないので
それで機嫌が悪いのかとこちらはヒヤヒヤ・・・ ( ̄ー ̄;

さんざんサークルの柵をカジカジした後は
ハウスの中に敷いたわらっこ座布団に猛攻撃☆

バリッ!!(メ  ̄ ̄)ノ))”
バリッ!!(メ  ̄ ̄)ノ))”
バリッ!!(メ  ̄ ̄)ノ))”


いったいどうしたの王子!? ( ̄▼ ̄|||)
まさか預かりちゃんの気配に気づいて本気で怒った!?

ん?



横にどけておいたひえひえ大理石で寝てる・・

もしかして模様替えが気に入らなかった??

そういうこと? ( ´Д` )

昨日も怒ってたんだろうなー
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

Category : 王子
0

くんくんくんくん

所用で沖縄うさぎの保護主さんのお宅に伺いました

(仕事から帰ってきたオットを運転手に使う鬼嫁)

帰ってきてゴシゴシ手を洗って服も着替えたのに
王子の視線が痛いのです








| ̄ω ̄A;アセアセ

や、やだなぁ王子
どうしたの?

くんくんくんくん くんくんくんくん

またあの時のようにたくさん匂いをかがれてしまいました

∑(; ̄□ ̄A アセアセ



王子の視線が痛いよぅ
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

Category : 王子
3

秋の気配は寝る場所でわかる

いつもはケージのハウスの中で寝ている王子

たまに空中ハウスで寝ています
(見つけられなくて一瞬あせる)


「ツマさん、なにか用?」
(眠いので機嫌がわるい)


今日は涼しくなったね
そろそろハウスの中のひえひえ大理石を片付けようか



いつのまにか秋が来た
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。