うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

ケージ引っ越しとふくれ王子

サークル6面のヘやんぽスペースにたまに私が入ると嫌がるようなそぶりを見せ始めたので(泣)
ちょっとレイアウト変更をしてサークルを買い足すことにした

まずはケージの向きを右90度に変更する

引っ越しの間はあぶないので王子をサークルの中にいれておいた

ちょっと目を離したら・・

ジャンプしてサークルの網に「でーん」と張りつく遊び(フレンドパーク的な)を!!!

キャーッ!!! (悲鳴) ヾ(o゚Д゚o)ノ゙


あああーびっくりしたー

だんだんやんちゃになってきたなぁ・・

夜、王子の顔を見たらなにかヘン・・
なんだか唇の右上がぷっくり膨らんでいる・・

キャーッ!!! (本日2回目の悲鳴)

あわてて病院に電話をして明日の予約をとった

ペレットは食べているけどだいじょうぶかな

不安です

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/10-14e1c01d