うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

動かぬ証拠

私と二人きりのときの王子は甘えん坊です

いつでも撫でてもらえるように万全の態勢で待機しています

すぐに構ってあげないとじわじわ近づいてくる黒い物体w

IMG_3110.jpg

自分の好きなときに構われないと拗ねて(?)
チモシーボード破壊に走ります


でも「王子~?」と声をかけるとシュタタタッと駆け戻ってきてこのポーズ

IMG_3106.jpg


きゅるるん顔で「僕はチモシーボード破壊なんかしていませんよ」という表情ですが


IMG_3111.jpg


いつも顎に動かぬ証拠がついておるぞ  (σ・ω・)σ



0612_201606121517382e6.jpg

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
王子君、
集中力ハンパないですね(^-^)
るこ丸さんにすぐ撫でてもらえるように心がけているのでしょうね。
王子君も時間に正確ですか(^-^)?
たかだっちのタクト君は必ず18時半に登場していつもの場所でナデナデ待ちしてます。
その姿を見たらドキドキします(;^_^A
2016.06.14 15:58 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
> るこ丸さんにすぐ撫でてもらえるように心がけているのでしょうね。

スマホいじってたりして
ふと顔をあげたときに至近距離で見つめられていると「きゃっ」ってなります(笑)

タクトくんも時間に正確うさぎさんなんですね
王子は夜は緩いんですが休日の朝とかこちらがゆっくりしていると容赦ないですw

2016.06.15 11:20 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
その上目・・・可愛いことをきっと自覚しているぞなもし(゚▽゚*)ニパッ♪
胸きゅんきゅんやん
2016.06.16 01:05 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
ぞなもし?

「可愛い」は自分のことだと思っているのですよね
ああ可愛い(めろめろ)


2016.06.16 18:06 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
いなかっぺ大将から(昔のアニメ)
~ぞなもし (そのアニメに出ていたのがニャンコ先生)

古すぎる・・・昭和のにほい
若いるこ丸さんには通じなかったか、やはり・・・_| ̄|○i||||||i
すまない。。。
2016.06.17 02:40 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
> 古すぎる・・・昭和のにほい

だだだだいじょうぶですよ
ドラゴンボールのあの声で脳内で再生されました☆
2016.06.17 12:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する