うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

明日葉にんじん葉そして葛の葉

先日、蟻さんから明日葉を送っていただいた日の夜に
稲坂なし園さんに注文したにんじん葉が届きました

こういうのを「盆と正月がいっぺんに来た」というのですよ
(★`・Å・)ノアンダスターン? *:゚・☆

というわけでさらににんじん葉も干し部隊に追加しました
IMG_3131.jpg

ここ数日はお天気がよかったおかげで外干しでカラカラに乾いたので
そろそろ儀式(笑)も店じまいです


おやつがいっぱいで満足ごろんちょのかえでさん
IMG_3120.jpg


相変わらず顔にいたずらの痕跡をつけている黒玉子w
IMG_3117.jpg


明日葉あり、にんじん葉ありでうさぎおやつ天国な我が家に
さらに次の日今度は「乾燥葛の葉」がどどーんと届きました

いや、こちらはチャリティショップで販売する用なのでうちのうさーずには関係ないのですが
うまくタイミングが重なって笑ってしまいました




というわけで「乾燥葛の葉」販売中でーす


関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says...""
儀式・・・お家の中・・・よなよな・・・
電気を消して・・ろうそく立てて・・・
きっときっと・・・きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
儀式の道具は緑色だよね((●≧艸≦)プププッ
2016.06.21 02:06 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
稲川某のナレーションが入りそうな雰囲気ですねぇ(笑)

ドライフラワー好きな素敵な奥さんのイメージにしておけばよかった・・
2016.06.22 11:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する