うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

愛の小松菜

オットの職場の方から無農薬の小松菜をいただきました

うちのうさーずのために育ててくれたそうです
うちのうさーずのために育ててくれたそうです ←大事なことなので繰り返し


さて王子くん、いただきましょうか
たくさん虫が食べているってことはきっとおいしいよ



最初はカメラ目線でサービス
IMG_3174_201606231432447d0.jpg



よろしく!
IMG_3176.jpg


IMG_3178.jpg


IMG_3179.jpg


IMG_3180.jpg


この後あっという間に食べました

愛情たっぷりの小松菜、うれしいねよかったね


愛されているのはうさぎかオットか


追記 例によってかえでは飲むように食べてしまいました(撮る間もないw)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みずえ says...""
す、すごい!
王子くん、すべてカメラ目線……さすがアイドルうさぎは違うわ。
ももすけは、むしろ背を向けて食べますからね(私に取られないよう)。

あの、あの、もしかして、オットさんの職場でのあだ名は、「うさぎバカ」?
2016.06.24 12:15 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
失敬な!
なんでバカなのよーぅ (ノ`△´)ノ キイッ
2016.06.24 12:59 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
愛されているのはうさぎかオットさんか・・・
難問出さないでくださいよダーリン。

愛の小松菜を頬張る王子さまの写真、
どの表情もかわいーいi-188
2016.06.25 22:27 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
> 愛されているのはうさぎかオットさんか・・・
> 難問出さないでくださいよダーリン。

ふふふ
この夏最大の謎となるのよ

アイドルうさぎとしての特訓の成果!?か最近きゅるるん顔を連発するようになりました(めろめろ)
2016.06.26 15:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する