うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

大換毛ハートアタック

何の前触れもなく
昨日の朝からかえでに大換毛期が来ました

工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工

もう、ちょっと触るだけで細い毛が舞う舞う

オットがハンドグルーミングをしたら背中に凹ができました

本人は気にせずいつも通り食欲旺盛です
さすがグレートかえでさん

IMG_3189.jpg


夜と深夜の2回に分けてブラッシングしました

画像小さく載せますが2回目でこれ(ひぃぃぃっ)
IMG_3202_20160626162116dc2.jpg


背中にハートができちゃった☆

IMG_3200.jpg


女子っぽい?
IMG_3196.jpg


【おしらせ】
保護うさぎのためのチャリティショップ」では今日からusa-feさんの布バック6点の販売を行います
(今日中に載せられるように頑張ります~)

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みずえ says...""
うちは換毛は少し落ち着いたみたいです。
でも今、換毛中の子、結構いますね。
かえでちゃんだけ? 王子くんは?

ももすけは、顔にハートが出来てましたよ、ふふ。
可愛いような間抜けなような……。

ところで、私信ですが(また怒られる)、今週は四日も飲み会が入っていることにさっき気づいた私。
合間に残業するとして、ももすけとはいつ遊ぶのだ……?
2016.06.27 14:31 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
コメントのレス忘れていました!
(→いい笑顔でさわやかに言う)

かえではもう換毛期終わるかなーと思って試しに軽くラバーブラシをかけたらごっそりとれてびっくりしたですよ
なかなか底力のある子です
王子はブラシ大嫌いなのでもっさもさです
そろそろプロの手にゆだねに行かなくちゃ
2016.07.03 17:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する