うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

優しいしましま

久しぶりの更新でございます
王子もかえでも元気です

ここ数年、チャリティショップの葛の葉販売を始めると同時に仕事の大波が押し寄せます
なにこの仕打ち~ 
何の呪い!?  。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

葛の葉はお陰様であっという間に完売してくれたので忙しいのは短い期間でしたが
(現在はusa-feさんの布バックを販売中ですよー)

仕事が次々きてまったく終わらない
そして絶対量があるなか
優秀なプログラマーさんと組めて「ラッキー」と思っていたら
そういう方はやたらレスが速くて、通常の3倍速で物事が進む・・

毎日が仕事千本ノック状態と化していました(現在進行形 ←号泣)

ぼくもう疲れたよ眠いよぱとらっしゅ


ヨレヨレとかえで部屋にたどり着き
くぅくぅ平和に寝ている子のお顔を見るのが至福の時

あ 起きた
IMG_3260.jpg


「おやつ?」と寄ってきた子とひとしきり遊んだら
足の指をぺろぺろ舐めて労わってくれました

おおおおお~ かえでちんは優しいね

IMG_3256.jpg


うさパワーチャージでやや復活


来週はずっと楽しみにしていた「兎祭」があるから
なんとしても仕事片付けないと!

頑張るーっ


足ながーいww




【おまけ】
換毛期終盤 まだちょっとおハゲ
IMG_3253.jpg

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

珊瑚 says...""
かえでちん、やさし女子ですね〜♪(´ε` )
うちはメリもブルーも舐めうさぎではないので憧れます。
そして、お疲れのるこ丸さんにそっと毛布をかけてあげたい気分ですw
兎祭行かれますか?私も行く予定なのでお会いしたいです(*☻-☻*)
2016.07.03 09:48 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."珊瑚さん"
うちは2匹とも甘えん坊ですよ(うひひ)
珊瑚さんちの女子ーずはまだ若いからツンデレなのかもしれないですね

> そして、お疲れのるこ丸さんにそっと毛布をかけてあげたい気分ですw
よかった・・試供品のペットシーツじゃなくて毛布って言ってもらえて・・・(涙をそっとぬぐう)

> 兎祭行かれますか?私も行く予定なのでお会いしたいです(*☻-☻*)
いま走りこみしていないので珊瑚さんに会っても逃げ切れる自信がないですよ~
あああ捕まっちゃーう

行く時間きめたらミカプル隊長に連絡しておきますね

2016.07.03 17:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する