うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

仲間にお花

(追記 12:10修正)ティガーくんは11日14:0015:00に旅立つそうです
時間が15:00に変更となりました


沖縄から一緒に関東にきた仲間のティガーくんが一昨日お月さまへ還りました

かえでちゃんお花買ってきたよ
こうめちゃんのお花はまた別に用意しよう
これはティガーくんのお花だよ

IMG_3283.jpg


かえでちゃんは今日もいっぱい食べてるね

「かえでは元気でいてね」って
育てのママが言ってたよ

IMG_3280.jpg


健やかでいることが大切なひとの希望になるなら
かえではこれからもたくさん食べてたくさん遊んで毎日を過ごそうね

これからもずっとずっと一緒にいようね

IMG_3269.jpg

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

たかだっち says...""
かえでちゃんは育てのお母さんにとって、
希望の光ですね。
かえでちゃんが幸せでいることは、
育てのお母さんの喜びです。
これからも健やかに過ごして欲しいです。
2016.07.10 10:46 | URL | #3fP8K/.I [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
いつもありがとうございます。
かえでは相変わらず換毛期ですがすこぶる元気です
ドアを開けてかえでが元気だと心からほっとします
そろそろまた健康診断に行って先生のお墨付きをもらってこないと!
2016.07.11 21:01 | URL | #- [edit]
シュウママ says...""
かえでちゃんは、るこ丸さんちで健やかにこれからもずっとですね。
かえでちゃんとるこ丸さんをつないだ紐は、育てのママさんの一番の支えの紐ですよね。
これからも強くしっかりと握ってあげてください。
2016.07.12 19:18 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."シュウママさん"
ありがとうございます

かえでだけでなくかえでの兄弟のしまじろうくんも、年齢よりずっと元気でいるので丈夫な血筋なのかもしれません
歯もお腹も強くてありがたいです
毎日一緒にいられることに感謝してこれからも過ごしていきます


2016.07.13 15:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する