うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

戦イスンデ甘エン坊モドル

戦いも終わり
あっというまに平常の落ち着きを取り戻した王子です

顔をつっこんでチモシーを食べて面白いことになっているうさぎの図


それでも何か不安なのか
サークルで遊んでいるときに私が出ていこうとすると
「どこ行くの!?」とあわてて追いかけてきます

フッ、ついに私に夢中になったわね(ヲイ)

背中に乗って佇んだあとホリホリしてくれますが
薄着の季節なので結構キツいです ∑(-∀-ノ)ノ
こ、これも愛のかたち・・?

それはともかく
凍らせたペットボトルの活躍する季節になりました

ケージに引っ掛けるタイプのほかに
据え置き用に今年もこのツールが大活躍です(画像内矢印の白いやつ)



これが出ると


もぐりますねー
今年ももぐりますねお客さん! (*´∀`*) 
「やってる?」って飲み屋の暖簾をくぐる常連さんみたい・・


この体勢からのタオルほりほりも健在ですよ


来月でお迎え1周年なので「また今年もやってるね」って言えるのが
心底うれしいです  (ノ▽〃)


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
王子には預かりちゃんの存在を隠しているので
時々物音がしても極力目を合わさないようにして
ごまかしています (*-∀-)ゞ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
移送ボラお疲れ様でした( ´ ∀ ` )
以前の記事のメテオ、電車で読んでて吹きそうになりましたよw

戦いも大変でしたね。男には負けられない戦いがあるんでしょうな…。
けど、戦い終わってデレ期到来じゃないですかーヽ('∀'*)ノ
わかりやすい反応がまた可愛いんですよねー!
2012.06.09 18:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん
あっ、電車の中でスマホでうさぎブログを読む大人女子だ(笑)

ネザーはメテオになりがちですね
今日からおこげちゃんもメテオチェッ~ク!!

そうかこれがデレ期というやつなのですね
突然終わるかもしれないので堪能しておきます ヽ(≧▽≦)ノ

2012.06.09 19:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/101-2fbb091e