うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

しろたんにチュッ

王子~
ミカプルさんと小梅ちゃまから贈り物が届いたよー

IMG_3333.jpg

じゃーん
小梅ちゃまお気に入りのしろたん、苺うさぎバージョンだって

って、わぁぁ!

IMG_3345.jpg


なんとなんと、チューでお迎え!


その後も

IMG_3342.jpg


ツンツン、チュッチュッ、すりり~と優しく扱っていました

おお、王子も大人の対応ができるようになったねぇ

IMG_3343.jpg



IMG_3344.jpg


タグを噛まないでー!

ソフト噛みでしたがエスカレートする前にタグを切りました



ふわふわしたものがフワフワしたものと一緒にいるのがもう可愛くて(ふがふがふが←鼻息荒い)

ミカプルさんありがとうございました!



そしてかえでにも素敵なものをいただいたのです
お披露目はまた後日っ(ふふふ)



関連記事

スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する