うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

ハウスオブラビットさんできゅるるん夏王子

月曜に受けた血液検査でピカピカ健康の証明をした王子を連れて
今日はハウスオブラビットさんにグルーミングに行ってきました

病院で爪切りをしてもらったので今日はブラッシングだけです
プロの技でお尻まわりを念入りにやっていただきました

さて、アフターフォトのセットに来ましたよ

いつもはここに来ると半目のブサイク顔になる王子ですが今日は違う!?
目がおっきいまま!
鷲見さんが「爪切りしていないからご機嫌なのね!」と言ってましたが
じゃあ次回からどうすれば(笑)
IMG_3415.jpg

撮影中も可愛いお顔を連発していたのでプリントアウトではなくデータを買ってきました
これでうちの子グッズを作ろうっと (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


ちょこまか動いていた姿も可愛かったけど
たらい(?)にいれられて、ちっこいのでお風呂に入っているみたいになった姿もかわいい・・
IMG_5111.jpg


いい湯だな状態!?
IMG_5108.jpg


鷲見さんのいたずらでヒトデを乗せられました
「ナスのヘタみたい~(爆笑)」

ああ、うちの王子が遊ばれているw(本人無表情)

IMG_5116.jpg


往復の道路も然程混んでいなかったし
チヤホヤされるだけの楽しいお出かけなので
王子にストレスはなく、家に帰ってからも元気にしていました

次は秋かな~



0731.jpg


[お知らせ]
保護うさぎのためのチャリティショップでは8/1から「うさぎのおやつ乾燥葛の葉」の第2期販売を始めます

よろしくお願いします

kuzunoha2016-1.jpg



関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する