うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

デレ期キターッ

1歳の王子、デレ期到来です

デレ期はじめました

デレ期キターッ   ヘ(≧▽≦ヘ) 

うるさくてすみません

オンDさんに指摘されてはじめて
「おお!?これはもしかして噂に聞くデレ期でござるか」と思った次第です

基本的に王子が可愛ければなんでもいいのですが
ベタベタ甘えられるのは快感ですね

ふはははは v( ̄ー ̄)v

構ってもらえてうれしいのか
あんなに嫌いだったブラッシング(俺たちの戦いシリーズ参照)も
おとなしくされるがままになってくれました

ちょっと奥さん!デレ期ってすごいのよぅw

スッキリ綺麗になった王子


アイドル風にチラッと


いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇) 王子可愛い~


ツマさん、遊んでー


はいはーい  ♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆.



ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/102-f0f66f73