うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

なつやすみのおもいで

夏休みでした
オットにあわせて私も夏休みにしました

朝から晩までオットとたくさん遊んだ王子は毎日いいうんちをしていました

ランニング帰りに採ってきてもらった葛の葉でさらにご機嫌
IMG_3508.jpg

ハンドグルーミングでお尻の毛をむしられても(!?)ご機嫌
IMG_3502.jpg



夏休みで時間があったので前から気になっていたところを断捨離しました
押入れも気持ちもスッキリ!

夏休みだね~とだらだらしていたら
王子が急に足ダンをして1時間近くとまらず地震が来る!?と慌てましたが
お盆なのでまた父が来ていたということにしました
でも東京のお盆は7月なんだけど~おとーさーん・・

夏休みなので映画観にいってきました
フフフ、「仮面ライダー」でも「シン・ゴジラ」でもなく「ペット」(公式サイト http://pet-movie.jp/)です!(威張る)
最後はみんなハッピーになれてとても楽しい映画でした
うさぎのスノーボールが組織のボスというのは、「うさぎは正義」もそうだけどうさぎの賢い性質をついていますね
吹き替え版よかったですよ
続編の制作があるそうで、それもまた楽しみです


夏休みが終わったね~
IMG_3511.jpg

うう、切ないわー

もう早速仕事がバタバタですが
しっかり休んだ分また頑張らなきゃ


はやく来年の夏休みにならないかなぁ(カツオくんか)
0817_2016081720590843c.jpg



【おしらせ】
だるまうさぎレスキュー別館のサイトバナーを作りました(4種類8タイプ)

touka-200-pink.png


ダウンロードはこちらから
http://kku-mj.usagirescue.com/info/info0815/

みんな幸せうさぎになれるよう広報にご協力をお願いします

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する