うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

縦にみよよーん

今日はバニーの日だそうです(駄洒落か)
一年365日うさうさ三昧している我々は毎日がそうですけどねw

ほぼ毎日のようにうさーずの可愛いところを撮っていますが
かえでの場合、ほとんどが食べているところと寝ているところです

大概の場合甘えてくっついてきて近すぎたり
「撫でて!」の要求のため片手(主に右手)がふさがっているので
そうでない時が限られてしまうのですよ

私の目が自動シャッターカメラだったり
手があと4本くらいあればいいのに(切実)

そんな超進化への祈りはさておき

かえではトイレと私の足の間にぐいぐい入ってきて
ごろんちょするのがお決まりですが
珍しく縦にのびました

IMG_3525.jpg


ますます縞ホッケのようだ・・



かえで定番ポーズ
IMG_3518.jpg


関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

みずえ says..."バニーの日とな?"
バニーの日……それは知りませんでした。
3/3がうさぎの日なので、バニーの日はそれとは別ということでしょうから、「バニーガールの日」ってこと?
ちなみに、バニーガールの尻尾は間違ってますけどね。

うふふ、かえでちゃんは、縦でも横でもかわゆすなあ。
安心しきった体勢ですわね。
2016.08.22 10:09 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> 3/3がうさぎの日なので、バニーの日はそれとは別ということでしょうから、「バニーガールの日」ってこと?

いやいや、821でバニーの方がこじつけっぽくてそれらしくないですか?(笑)

> うふふ、かえでちゃんは、縦でも横でもかわゆすなあ。
> 安心しきった体勢ですわね。

うちの縞ホッケはもう可愛くてね(以下続く)
親戚のおばちゃん、これからもかえでを見守っていてね
2016.08.22 18:37 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
目がカメラ・・・その切実な思いはわたしと一緒です!
カメラが手元にないときや、構える猶予のない一瞬に見せる
かわいすぎる表情を、いままばたきすることで保存できたら!と
何億回思ったことか・・!

それにわたしの目カメラをるこさんの脳に直接つなげば
ドイツのひつじまみれな景色もリアルタイムでお見せできるし
逆をすればいま現在のかえでちゃんをわたしが見ることも(以下妄想膨張中)
2016.08.22 21:15 | URL | #hLzpGkQo [edit]
たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
写真撮るのが難しい時がありますよね。
私もなかなか思うような写真が取れません(>_<)
かえでちゃんののびのび姿、
ホーちゃんと似てます(^-^)
ホーちゃんも縞ホッケポーズが増えてますよ~
2016.08.23 12:51 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
> それにわたしの目カメラをるこさんの脳に直接つなげば
> ドイツのひつじまみれな景色もリアルタイムでお見せできるし
> 逆をすればいま現在のかえでちゃんをわたしが見ることも(以下妄想膨張中)

ハッ!妄想が暴走しすぎてすっかりコメント返信が遅れてしまいましたわw

いいなー
チューブの中をタイヤのない車が走る未来より先に
そういう攻殻機動隊みたいな電脳世界こないかしら
2016.08.25 13:06 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
コメント返信が遅くなってすみません

真横に寝られると背筋腹筋を駆使して
さらに脇腹をつりそうになりつつの撮影(「シェー」のポーズ)になったりしますよね
え?私だけ?

> ホーちゃんも縞ホッケポーズが増えてますよ~

わーいお揃いですね
縞ホッケのあまりの可愛さにパクッとしたいけれど
体勢的につらく・・お酢飲んで体を柔らかくするしか(以下略)
2016.08.25 13:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する