うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

エアコンが壊れました

[悲報] かえで部屋のエアコンが壊れました

先日の台風9号が関東に接近してきた頃
かえで部屋のエアコンの効きが悪くなり
ついには微冷風の送風しかできなくなりました
運悪くこの時期は修理の予約もとれなくて土曜にならないと来てもらえない・・

というわけでここ数日、かえでが体調を崩さないか気が気でなく
気持ちがザワザワ~

とりあえず送風で室温は26度にキープして
いつもよりこまめに耳を触ってチェックしています

今のところは平常通り、よく食べよく寝てお腹も元気

かえで、強い子!
IMG_3529-001.jpg


一番心配なのは修理当日、リビングに避難させてきたとき
すぐ横の部屋(とはいえ続き間)にいる王子に見つからないよう過ごさなければならないこと

それが目下の悩みどころです・・

エアコン設置時の騒動 → 知らないひとがきた【エアコン工事編】



何があっても食欲は衰えない不屈のかえで
IMG_3521.jpg

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

たかだっち says..."こんにちは~"
エアコン壊れたのですね(>_<)
見慣れない人が出入りするとストレスになっちゃいますよね。
おまけに音にも敏感だから、
人間のほうもドキドキしますよね。
かえでちゃんと王子君にあまりストレスかからないと良いですね(T-T)
ちなみに私の自宅の近くで道路の工事が始まって、
アスファルトを壊す音と振動でうさーず警戒モードになり、
このまま体調崩したらどうしようとオロオロしました(>_<)
工事期間いつまでだろうと看板確認しに行ったら10月末までになってました(-_-;)
早く済んで欲しいです。
2016.08.26 14:15 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
今日修理の方が来たのですが部品が取り寄せになることがわかり
来月もう一度修理となりました
かえでがストレスにならないかドキドキです

> ちなみに私の自宅の近くで道路の工事が始まって、
> アスファルトを壊す音と振動でうさーず警戒モードになり、
> このまま体調崩したらどうしようとオロオロしました(>_<)

道路工事!音と振動のストレスは不安ですね
慣れてくれる程度のものだといいのですが
2016.08.27 20:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する