うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

vs. チモシーボード

今日はかえで部屋のエアコン修理の日でした
その話はまた今度で今回は王子編w


相変わらずチモシーボード破壊が好きな王子
でもサークルに留めてあるやつか手で持ってあげたやつしか齧らないのです

オットにしっかり持ってもらって
さぁ今日もいってみよー
IMG_3474.jpg


IMG_3482.jpg

ガガガと齧っているうちに自分の好きな角度でなくなると
前脚パンチも繰り出すテクニシャン

その王子に対し
「どうした、そんなパンチじゃ蚊も殺せんぞ」と
段平のおっちゃんと化すオット(笑)


IMG_3483.jpg


IMG_3484.jpg


そして夜は更けるのでした



遊び疲れてくてーんとなって
口元にもっていったおやつを寝っ転がったまま食べる黒玉子w

IMG_3486.jpg


平和だねぇ



0827.jpg

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

たかだっち says...""
王子君チモシーボードで鍛えてますね(^-^)
いっぱい遊んだあとはのんびり過ごしているのかな(^ ^)?
リラックス姿の王子君、
可愛いです(^ ^)
2016.08.28 18:59 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
こうやってアクティブにしていると、
へやんぽ終わりに「もっと遊ぶ!」と拗ねないしもりもり食べてくれるし
こちらは気持ちも楽になります
(ただしチモシーボードの消費ははやく・・・)
今日も遊んでもらおー
2016.08.31 10:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する