うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

わがまま王子 だってうさぎだもの

我が家のうさぎタイムスケジュール(夜)は

王子ペレット(夜の分)
かえでペレット(夜の分)
人間の夕飯
王子へやんぽ(途中でオットと交替)
オットがかえで部屋に行く
王子へやんぽ終了(オット就寝)
私がかえで部屋に行く

という流れなのですが
最近オットがかえで部屋に行った後の王子の座り込み(?)が激しいです


王子~、片付けるからそこどいて

IMG_3560.jpg

無理無理、もうオットさんは寝ちゃうから遊べないよ

IMG_3561.jpg


さっき遊んでたじゃない
わがまま玉子め

IMG_3562.jpg


ほら、「おやすみ」って言ってオットさん寝ちゃったよ

IMG_3563.jpg


この後長い攻防が続くのでした
誰かタスケテー


0901.jpg



うさ友そなちねさんちのぐれこちゃん(ぐうちゃん)が先ほど旅立ったそうです
もうすぐ10歳だったぐうちゃん
回復の兆しがあったと今朝そなちねさんを喜ばせていたのは
最期の飼い主孝行だったのかな

迷わずお空に昇っていけますように

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

たかだっち says..."おはようございます(^-^)"
王子君、
待ってる姿が可愛いですね。
うさーずと触れ合ってると時間はいくらあっても足りませんね。
一日が24時間じゃなかったら、
もっともっと長い時間一緒に過ごせるんですけどね(^-^)
2016.09.06 09:14 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
王子は『拗ね勝ち』を学習した
たらららったら~ん →レベルアップの音


> うさーずと触れ合ってると時間はいくらあっても足りませんね。
> 一日が24時間じゃなかったら、
> もっともっと長い時間一緒に過ごせるんですけどね(^-^)

本当ですね~
うさーずといつまでも戯れていたいです
一日の時間を延ばせないなら
やはり食事も睡眠も要らないロボになるしかないでしょうか



2016.09.06 13:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する