うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

ぷっくり縞ホッケうさぎ

天高く馬肥ゆる秋・・
かえでの食欲がとまりません
部屋にみっつある牧草入れが次々空っぽになっていきます
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエー

かえでの実の兄弟のしまじろうくんも現在食欲旺盛だそうです
育てのママに「あぶらののったホッケ族」といわれました
(なにそれ美味しそう)

昨夜のかえでちんはものの2時間ほどの間に
夕方入れ替えたふたつかみ程の牧草を食べつくしたうえ
ペレットも中休憩をはさみつつ完食しました

グ・・グレイト・・ (유Д유〣)

お腹ぷくりんになって寝っ転がる縞ホッケ

IMG_3578.jpg

ここ最近体重は1.94キロをキープですが
かえでの骨格ならもう少しあってもいいくらい

美味しく食べて多少増えるのはいいかなと思っています

健康なのはいいことだ

IMG_3578_20160905151228923.jpg

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

たかだっち says...""
かえでちゃんも食欲旺盛なんですね(^-^)
我が家のしまホッケほーちゃんもすごい食欲です。
それこそ牧草入れの牧草はすぐに完食。
かえでちゃん筋トレしてませんか?
女の子だからやわらかいかな?
ホーちゃんは益々身体がムキムキ。
触ると引き締まりすぎて怖いです(>_<)
2016.09.06 09:20 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
いまホッケ族に食欲もりもり期がきているのですね

まだ今年のチモシー新刈りはあげていないですが
それがきたら又すごいことになりそう!?


> ホーちゃんは益々身体がムキムキ。
> 触ると引き締まりすぎて怖いです(>_<)

アスリートうさぎ、ホーちゃん
普段どんな特訓をしているのでしょう!?
筋肉ムキムキってすごいですね

かえでは見た目のとおりふにふにふにゃ~んとしています
でも最近よくオットがジャンプさせて遊んでいるみたいなので足腰は鍛えているかも
2016.09.06 13:39 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
「美味しく食べて多少増えるのはいいことだ」
誰かそのセリフを私にも言ってください。
ついでに、「美味しく飲んでもっと増えるのもいいことだ」
とか。

かえでちゃんとお揃いってことで。
2016.09.06 13:56 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
フフフ私が沢山ささやいてあげてもよくってよ

思う存分フクフクするがいいわ
(健康診断の後で呼び出されない程度にね)

2016.09.06 15:39 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
牧草だったらどんなに食べたって太ることはないだろうし、
お腹いっぱいおいしく幸せに食べてどんどん出るなんて(●が)
なんて幸せなお腹なんでしょう、かえでちゃん。
わたしもそんな食・便生活がしたい。

あぶらののったホッケ とは呼ばれたくないですが
2016.09.06 17:22 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
本当によく食べるのでうんち多っ!お水もよく飲むからおしっこも多っ!
牧草もほぼ空なのでトイレ兼牧草入れを一日に何度もお掃除することになるけど
健康なのはいいことだ☆

> あぶらののったホッケ とは呼ばれたくないですが

最近こうやって二つ名をつけるとそのとおりになっていくので
言霊の恐ろしさに震える・・
例 うさぎ界のコナンくん→三重のぼんさんの行くところに事件(困ったうさぎ達)あり
2016.09.07 10:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する