うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

かえで 跳びますっ

かえでさんは預かりのときからあまりジャンプをせず
(たまに跳んでも垂直跳びw)
高いところにも登ろうとしない子でした

なのに

「かえでちゃん、俺の膝の上をぴょんぴょん跳ぶようになった」と言うので
オットがかえで部屋にいるときにちょこっと覗いてみました

(*・´ω・`)。o○(ホント?)


IMG_3566.jpg

うわー甘えん坊っ
オットがニヤニヤしてる~


さて
問題のジャンプタイム
かえでの好きな乾燥りんごをあげるときのお約束事なのだそうです

「はい、かえでちゃんりんごの時間だよ」

IMG_3567.jpg

え?

IMG_3568.jpg

跳んだ!! (  Д ) ⊙ ⊙

「はい、もう一回ジャーンプ」

芸を仕込んでいるのかしらうちのオットは

この目で見るまでは信じがたかったけれど
ぴょーんぴょーんと軽やかに規定回数(2回)ジャンプしました

IMG_3570 (編集済み)


すごいわー
年々若返っているねかえでちゃん


二つ名は「不死鳥」



【保護うさ情報】
だるまうさぎレスキューのぼんさんが昨日また新たに10匹のうさぎを保護したそうです

おって「だるまうさぎレスキュー別館」ホームページにうさぎ達(岐阜っ子10)の情報追加、またリンクバナーの変更をします

この子たちも1日も早く幸せうさぎになれますように



関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
かえでちゃん、
ジャンプで足腰鍛えてるのですね(^o^)
可愛い♪
これからもっと色々な技がでそうですね(^-^)
2016.09.08 14:14 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
ホーちゃんの技には及びませんが
だんだんうさぎらしい(?)遊びを覚えてきていますよ

バナナトンネルが販売終了になってしまってから
棟梁の活躍の場がないので
しばらくは体力づくりに専念です


2016.09.08 17:49 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
おお、素敵な部屋着…じゃなかった、ジャンプですわね!
これは、若いと言うべきか、食い意地が張っているというべきか……いずれにしても、かえでちゃんが元気で何よりだわ。

ももすけも、こちらがおやつを持っているとよじ登ってくるけど、爪が食い込んで痛いっす。
2016.09.09 10:25 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
よじよじしているももすけくんを見てみたいっ

かえでも甘えて腿によじ登っては滑りおちそうになって
爪をたててふんばるのはいいけどそのままゆるやかに落ちて惨劇を起こしていますw
うっかり短パンでいたオットは内腿に見事なミミズ腫れができましたとさ
2016.09.09 18:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する