うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

黒玉ニュースヘッドライン

皆さんこんばんは
黒玉ニュースヘッドラインの時間です

先ほど入りましたニュースについて
現場の関係者の方にお話しを伺うことができました
まずはこちらの映像をご覧ください

IMG_3539.jpg

IMG_3538.jpg

IMG_3537.jpg


ヾ(*`ω´*) ッテオィ

違うんです~


市役所からのお帰り放送を王子のごはんの時間の目安にしているのですが
9月に入り放送の時間が30分早くなりました

去年も記事にしています → 

「時間になったのにごはんにならない・・」と
暗闇から熱い視線が痛い今日この頃なのです



ちなみに例年11月にはさらに30分早まります(涙目)
0912.jpg



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

みずえ says...""
んまー、王子くんはかしこいわー。(それにしてもこの画像は黒すぎる…)

うちの夕飯は、基本は八時なのだけど、もちろん二人とも家にいるとは全然限らないので、ももすけも不規則な夕飯に慣れております。
それをいいことに、どちらかが帰ってくるたび、シュタっとしておねだり……つい「まだあげてないの?」とお互いに聞いてしまうくらいの切実な仕草で。
この子多分、本当に食い意地が張ってるんだと思う……。

2016.09.13 11:05 | URL | #- [edit]
kei says...""
うちの先代も一時期朝5時にごはんとなったことがありましまねぇ。
ケージをがしがし噛んでごはんと。
もーさすがにきついので、ひたすら無視して
なんとか時間の修正に成功しましたよ。

いまの子は、朝、旦那が私より早くおきても私がごはんあげるまではおとなしくしてますねー。
夜は時間が多少ずれるので
ごはんたべる?がごはんあげるよの合図です。
チャイムでなくて、時間で決めるのがよいかもですー。
2016.09.15 08:57 | URL | #JalddpaA [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
いつもきちんとお留守番をしているももすけくんは偉いわー
ごはんくらいもっとあげちゃって!(笑)
大丈夫よ(キラッ)過剰な脂肪はパパママにつくように呪いかけとくから
2016.09.15 20:40 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."keiさん"
> うちの先代も一時期朝5時にごはんとなったことがありましまねぇ。

朝5時~!?
keiさん、当時はめっちゃ朝型だったのですね

> 夜は時間が多少ずれるので
> ごはんたべる?がごはんあげるよの合図です。
> チャイムでなくて、時間で決めるのがよいかもですー。

王子的にも「まだ時間じゃないかも」と思っているはずですが
そこは生まれつきの甘やかされっこ!
「もしかしてごはんくれるの?」と暗闇からウフフと見つめてくるですよ
さすがに半月たったのでもう大丈夫そうです
2016.09.15 20:47 | URL | #- [edit]
kei says...""
私ではなくうさぎがね(笑)
私はそんな早く無理~(笑)
2016.09.17 23:55 | URL | #JalddpaA [edit]
るこ丸  says..."keiさん"
そうそう無理せずに
だって俺たちよわよわ隊じゃないか(笑)
2016.09.18 16:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する