うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

すぴぴぴくーすかぴー

ようやく秋らしく涼しくなってきましたね

かえでちんのパワーが伝染したのか王子まで「食欲の秋」となり
牧草の減りがはやいはやい
毎日とっても元気です

沢山食べて
わーっと遊んだら
こんな感じで遊び場の真ん中で無防備に寝ています

IMG_3586.jpg


寝ている間に部屋を出ていってほしくないときは
すりすりしてくるかえでちん(か・・可愛い)
IMG_3600.jpg


王子は熱い視線に気が付いてすぐ起きちゃう

IMG_3608.jpg


↓なのでこれは貴重なショットです

IMG_3593.jpg


今日もうちのうさーずは平和です


0915_20160915153342ba8.jpg

関連記事

Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

すずたん says..."こんばんは。"
るこ丸さん ご無沙汰してます。
久し振りに伺って、王子くんも かえでちゃんもお元気そうで良かったです(^‐^)
前回の記事で、王子くんのご飯の時間についての記事ウケました(笑)
チャイムの時間が早くなってしまうと困りますね・・・。
かえでちゃんの甘えんぼうさん 可愛い~(*>ω<*)
王子くんのゴロンチョ姿 癒される~(p萌q♡ω♡+*)・+
牧草さんたくさん食べてくれるのは嬉しいですね(^_^;)
風も 最近 歯が伸びて食べれなかった日があったんですが、
歯を削ってもらったら、食欲が戻って モリモリ食べてくれてます。
ペレットも、お代わりするくら食べてます(^_^;)
う●ちゃんも、大きいのを生産してくれてます。
季節の変わり目・・・るこ丸さんも 王子くんも かえでちゃんも
体調崩さないよう気を付けてお過ごしくださいね(^‐^)
2016.09.17 00:29 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
わーお久しぶりです
いつも読み逃げしてすみません
王子もかえでも相変わらずですよ~

風くんが元気にごはんを食べられるようになってよかったです
んまんま顔でたくさん食べてくれる姿に安心しますよね

せっかくの連休もまた大雨になりそうですね
気を付けてお過ごしください
2016.09.18 15:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する