うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

ニンジーンLoves you yeah!

オットが葉っぱつきの人参を買ってきてくれました


今日はおいしいお土産があるよと言っておいたので
わくわくしている王子

お土産なぁに?



王子ー ニンジンどうぞー(*´∀`*)



おいしーい


こんな小さい体なのに葉っぱの部分はほぼ完食しましたー

人参本体はスタッフがおいしくいただきます(笑)


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
王子デレ期突入おめでとー!( ´ ∀ ` )
きゅるるん顔が可愛いですな!

そして葉つき人参羨ましい…。なかなか見つからないですよ。葉つきで売ってくれよダイ○ー…。
2012.06.11 18:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
オンDさん
名付け親ありがとうございます>デレ期
きゅるるん顔しながら今日ももりもりご飯を食べていて、急なキャラチェンジに戸惑うばかりです

葉付き人参はちょっと田舎の直売所で見つけたそうです
次にゲットしたらおこげちゃんにも分けますねー(^0^)/
2012.06.12 00:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/103-83eda71f