うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

桑の葉バリバリ

かえでの兄弟のしまじろうくんのおうちから乾燥桑の葉をいただきました
いろんなおやつがあるものですね

かえでさーん、桑の葉食べてみる?

IMG_3612.jpg

ガサガサと袋を開けようとしたら
いつもおやつを食べている場所からばびゅーんと
目の前に走りこんできました

IMG_3611.jpg

美味しいおやつ、よかったね~


動画です↓
パリパリといい音をたてています





ぼんさん、しまじろうくん、ごちそうさま~

IMG_3572.jpg



ぼんさんが去年の夏に保護しただるまうさぎは
現在うたちゃん、くうちゃんが里親様募集中です
うたちゃんは関東の預かり様宅、くうちゃんは関西にいますよ

terakko2.jpg


このバナーの作り直しにあわせてこちらも作りました

uni.jpg

みんな、いいご縁に恵まれますように






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する