うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

寝ぼける舐めうさ

秋らしく涼しくなったのはいいけれど毎日雨続きですね
これはあの伝説の嵐番長ミカプルさんがテンションをあげているからに違いないと思っていたのですが
北海道日本ハムファイターズの優勝マジック点灯に「うふふふふ」とほくそ笑んでいる私もまた悪天候をよぶ女なのでした

(ΦωΦ)フフフ…すまんのぅ


それはさておき
わかりやすい甘えん坊のかえでさんの話です

寝ている間に逃げられないように(!?)足に寄り添って寝てしまうのはいつものことですが

何か夢を見ていたのか寝ぼけていたのか
パジャマのズボンをペロペロ舐め始めました

(o゚◇゚)◇゚)◇゚)◇゚)◇゚)ゝゝゝゝゝチョット、チョットチョット!

IMG_3619 (編集済み)


かえでさーん、冷たいよヤメテ~

IMG_3621.jpg


お、気がついた?

IMG_3624.jpg




IMG_3622.jpg


わーん ヽ(  ̄д ̄;)ノ



舐めうさちゃん、起きた?
IMG_3626 (編集済み)

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ナオミ says...""
かえでちゃんの甘えん坊っぷりかわいいですねえ。
こんなにかわいくくっつかれたら何があっても動けませんね(*ノωノ)

いただいたくわの葉を食べるまおちゃんアップしました。
昨日、今日、喜んで食べてます。
ありがとうございます!(*'ω'*)
2016.09.23 19:54 | URL | #KxwGyqDc [edit]
kei says...""
なるほど。このお天気は二人の仕業でしたか。
これからは二人のテンションチェックしないと(笑)
2016.09.23 22:50 | URL | #SFo5/nok [edit]
るこ丸  says..."ナオミさん"
> こんなにかわいくくっつかれたら何があっても動けませんね(*ノωノ)
はい、動けません
そういう時に限ってやることを思い出したり喉が渇いたり・・苦行ですw


> いただいたくわの葉を食べるまおちゃんアップしました。
> 昨日、今日、喜んで食べてます。

まおちゃんはヘルシーおやつ好きですね
たくさん食べて元気にお餅ついて(笑)
2016.09.25 16:32 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."keiさん"
さりげないストーカー宣言!?(笑)
月曜に大嵐がきたらそれは100%番長のせいですよー
2016.09.25 16:35 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんばんは(^-^)"
かえでちゃん可愛いですね(^-^)
こんなに甘えてくれたら離れられませんね。
るこ丸さんが大好きなのが伝わります。
たかだっちのしましまホーちゃんは、
今日も筋トレに励んでいます(ーー;)
見ていたら憤慨するのでこっそり見てます。
2016.09.26 18:15 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
いつもいつも甘々ですが
たまにツンツンとする時があって
ギャップがありすぎてダメージが大きいです
うさぎは罪つくり・・


> 見ていたら憤慨するのでこっそり見てます。

[壁]д=) ジー

[壁]ロ゚)ハッ 見つかった!

|彡サッ!

という感じでしょうか(笑)
ホーちゃんもたかだっちさんも可愛いっ
2016.09.27 14:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する