うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

上善如水うさぎデザインボトル

ある日、うさ友そなちねさんから「明日おうちにいるー?」とLINEがきました
家族旅行で新潟にいて「渡したいものがあるから」帰り道に立ち寄るよーんとのこと
あいにくちょうど台風の影響で大雨だったので約束の日には会えなかったのですが
翌日にわざわざ車をとばして来てくれました

そしていただいたお土産

白瀧酒造の純米大吟醸 上善如水(じょうぜんみずのごとし)
限定うさぎボトル!!

IMG_3667 (編集済み)


ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

なんて素敵!

このパッケージがまた凝っていて
ボトルのうさぎラベルが奥の金紙に反射して立体的に見えるのです
嬉しい~
ファイターズがパリーク制覇したら祝杯に飲もうっと

そしてもっと嬉しかったのはそなちねさんちの息子ちゃんと会えたこと
産まれてから会うのは初めて

IMG_3643.jpg

おしゃべり太郎でした
こういう機会を作らないと会えなかったのでお休みの日をつぶして来てくれたそなちねさん夫婦に感謝です



一家が帰った後も胸の奥がほわほわ温かくて
ねぇねぇねぇ王子~うれしいことがあったんだよ、さっきね、お友達が来てくれたんだよ~
と、しつこく話しかけていたのできょとんとする黒玉子
IMG_3644.jpg

うるさかったかな (・∀・`*)ゞエヘヘ


0925.jpg




【バナー新バージョンつくりました】

r300-pink.png

全4種 ダウンロードはこちらから
http://kku-mj.usagirescue.com/info/info0925/


関連記事

スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する