うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
9

うちの子スマホケースとテンプレ変更

ツマさん何か御用ですか?と
キメ顔をしているのに顎に牧草がついている
ヌケ感がオシャレな王子w
IMG_3689.jpg

不安定な天候も何のその
王子もかえでも毎日元気にしています

さてちょこっと時間ができたのでようやく作りました
手帳型のうちの子スマホケース!
金曜に実物が届く前にイメージ画像をお披露目でーす

じゃん
プレビューイメージ

楽しみ~ ヾ(*´∀`*)ノ

そして某うさ友さんのテンプレート変更のお手伝いのついでに
このブログもテンプレを変更しました
設定いじるの楽しかった~

という呑気な日々を過ごしています
今のうちにいろいろチャージしてまたガシガシと頑張りまぁす


1003_201610031530429a8.jpg


【うさんぽ会に誘っていただいたの巻】
うさ飼いになって初めてうさんぽ会のお誘いをいただきました
しかも会場は前から行きたかった中央牧草センターさん(千葉県四街道市)!
キャッキャッとうかれていたらオットが一言
「王子、ハーネスできないでしょ」

あ!Σ(・д・;)

というわけで参加はお断りをしてしまったのでした

まだ人数に余裕があるそうなので興味のある方はこちらチェックしてみてくださいまし
中牧センターのパスチャーへ行こうよby秋編

ハーネスかぁ・・・

[追記] うさんぽイベントについて主催者さまがコメント欄で連絡、問合せ先など補足をいれてくれました
あわせてご覧くださいね~
(コメント欄は記事日付のところにある数字をクリックすると出てきます)

関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

石川栄子 says..."パスチャーへ行きましょう"
皆さんからの、参加申込をお待ちしております。
る困るさん、リンクを貼って下さり、有り難う御座います。
とても助かります。
参加などで質問等は、直接、石川迄どうぞ。
メアドを入れてあるので、遠慮なくどうぞ。
2016.10.03 22:53 | URL | #- [edit]
石川栄子 says..."人だけの参加もウエルカム"
度度、お邪魔致します。
中牧センターでのイベントの参加資格は、↓コレです。
1、18歳以上のみ参加可。
2、自分の事は、自分で何でもやれること。
3、草食さんと暮らしていても、そうではない人だけの参加OK。
4、お約束と時間が守れる事。
以上です。

フェイスブックで参加申し込みを受け付けています。
当該IDをお持ちでない方でも、見られる一般公開となってます。
其れから、こちらからの御願いが有ります。
質問、不安、疑問は、記事投稿をして主催である石川に聞いて下さい。
勿論、メアドをるこ丸さんにお知らせして有りますし、この投稿欄にも
掲載して有りますので、直接私に問い合わせをして頂いても構いません。
その際に件名に『パスチャーイベントに付いて』と入れてください。
中牧センター様に直接御問合せをするのは、お止め下さい。
その旨、先方様方より強く御願いをされて居ります。
又、此方のるこ丸さんに聞くのも御遠慮願います。
参加に付いての詳細は、色色とお知らせを投稿してますので、
イベントページで、各各で確り御確認下さい。
皆様からの参加申し込みを、心よりお待ちして居ります♪
2016.10.04 00:59 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."石川さん"
補足ありがとうございます
逆に気を遣っていただいてすみません
楽しい会になるといいですね
2016.10.04 11:22 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
このスマホケース、るこ丸さんが自分で作ったの?
素敵だわー、私やミカプルさんのと同じくらい(負けず嫌い)。

王子くん、ハーネスだめなの?
じゃ、うさんぽ経験なし?

うちは、今度の日曜日に旦那が休めるので、前回のうさフェスで新しいハーネスを買ったこともあり、うさんぽ計画を立てているのですが、雨予報。
22日に、ももすけの出身の「空とぶうさぎ」でオフ会もあるので、今のところそちらにも参加予定です。
運動会とかやるのよ。
2016.10.04 14:27 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> このスマホケース、るこ丸さんが自分で作ったの?
> 素敵だわー、私やミカプルさんのと同じくらい(負けず嫌い)。

ぞうなの、もちろんデザイナーさんにオーダーしたものより
クオリティは落ちるけど一回自分でやってみたかったの
だからみずえさんには見せないわ(笑)

> 22日に、ももすけの出身の「空とぶうさぎ」でオフ会もあるので、今のところそちらにも参加予定です。
> 運動会とかやるのよ。

毎年ももすけくんがぬいぐるみ化した画像を見せてもらってる気がするです
お出かけは嫌いじゃなさそうなのに人見知りなのかな
2016.10.04 15:48 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
ぬいぐるみ化するのは、爪切りやグルーミングのときですよん。
オフ会は、今までに二回出て、一回目の兎競争は逆方向に走っていき(他数羽ももすけにつられた)、二回目は頑として動きませんでした。
他にも多数競技がありますが、うさぎが楽しんでいるかは不明。
でも、他のうさぎと交流してる我が子を見るのは楽しいですよ(ももすけも、他の男の子とキスしとりました。ゲイ?)
ただ、満喫してるように見えても、帰宅してから不機嫌なので、お出かけはやっぱり好きじゃないんだと思う……だったら連れて行くな?

2016.10.04 16:59 | URL | #- [edit]
石川栄子 says..."12月にも開催検討してます"
そのまま原文を、コピペしておいて参ります。
御質問、疑問、ご不安解消模索等は、直接、
イベントページで行って下さい。
場所をお借りしているだけなので、るこ丸さんにお問合せ
なさいません様に、御願い致します。
るこ丸さんも、人間さんだけの参加、絶賛大歓迎です。
参加の再検討して見て下さいね♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
★少し基本情報を変えました(基本情報を見て下さい)♪
開催日が、どちらも荒天だった場合や、お誘いする中で、
「日曜日だったら参加出来るのに。」と、言う声を受けて、
人間に取っては少し寒いですが、12月開催を検討してます。
毛皮を着た彼等には、丁度良い気温かもですね?
12月11日(予約確認中)に開催する予定です。
中牧センター様から予約確認メールが来て、確定したら、再掲載します。
大人一、うさぎ一で予約を入れますが、変更は幾らでも出来るので、
11月に参加出来なかった方も、そして、11月に参加した方も、遠慮せず
ジャンジャン申し出てね♪
12月、参加したい方は、ここにコメントして下さい。
アウトドアー用品をレンタルの有無は、下にある記事にコメントしてね。
その際、「12月開催参加時」と記して置いてくれると、分り易くて助かります。
その他の事は、基本情報にある通りです。

『楽しい事は、何回あっても、イイよね?』
『草食さんお散歩会だよ♪うさんぽ会じゃないよ。』
『うさぎさんだけが、草食さんじゃないじゃないでしょ?』
2016.10.11 19:59 | URL | #- [edit]
石川栄子 says..."イベントに付いての質問疑問"
度度、失礼致します。
12月11日に、中央牧草センターパスチャー予約が、確定しました。
勿論、飼主さんだけの参加、草食さんに興味が有るけれど未だ一緒に
暮らした事ない方の参加、多頭多種飼いの方、草食さんを愛する全ての方を、
大歓迎で御座います。

それから、幾つかの訂正有ります。
その1、
『石川までメールを、云々』と有りますが、イベントの件は、直接イベント
ページに記事投稿して頂くように、声を掛けさせて貰ってる皆さんに
御願い致して居ります。
個人的なお話しの場合は、問題ないのですが、此方も生活が有るので、其其に、逐一、応えていられないのが、現状です。
ページに投稿した方が、他の参加者様から回答を貰い易いので、その様にさせて頂きました♪
その2、
内容、表題を、草食さんの為のお散歩会に変えました。
『うさんぽ会』にすると、うさぎだけに、参加資格が有る様に思われる危険が有りますし、
良く良く考えてみると、中牧センターフレンドパーティーには、様々な草食さんが参加されてます。
広く色色な方達に御参加して頂きたいと考え直して、そう言う表題へと変更致しました♪

るこ丸さん、何時も有り難う御座います。是非、参加の件、再検討をしてみて下さいね。皆様からのお申し込み、お待ちして居りま~~す♪
2016.10.14 02:47 | URL | #- [edit]
石川栄子 says..."11月開催分、締め切りました"
御無沙汰して居ります。少々、お邪魔しますね。
11月パスチャーお散歩会参加の申し込みを、11月1日
19時で締め切りました。
引き続き、12月11日開催参加の申し込みを行って居ります。
御遠慮なくお気軽にお申し込み下さい。
色色と御不安事や、ご質問も有ると思いますので、イベント
ページを一般公開してますので、FBのIDが無くても利用
出来ます。お気軽にどうぞ♪
皆様からの参加申し込みをお待ちして居りますよ♪
失礼致しました。
るこ丸さん、何時も有り難う御座います。
2016.11.03 01:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する