うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

換毛期は元気いっぱい!?

うさーずがそれぞれ換毛期に入ってきました
(季節がめぐるのはやいはやい)

体力を消耗する時期なのでそれぞれが好きな牧草を多めにあげています

体力を消耗・・する時期なのに
かえでさんは何故かたぎってギラギラして(比喩)
破壊活動に走っています

【最近のターゲット】

・バナナトンネルの残骸(販売終了してしまったので大事にとってある)
・りんりんボール(後ろに転がすのがかえで流 → 「かえで的ボール転がし」
・凍らせたペットボトルおよびそれを包んでいるタオル

ミカプルさんが作ってくださったペットボトルカバーは壊されないように片付けました)

もう10月だしペットボトル自体片付けたいのに
まだまだ昼間はむし暑いんですよね~


被害に遭ったタオル、コロコロ転がされてこんな位置にきたペットボトル
IMG_3687.jpg

自らペットボトルの位置を変えるという大仕事を終え休む棟梁(換毛期)



このあとペットボトルの位置は棟梁の指示により
サークル側からトイレ側へ変更となりました

「そうそう、この位置」と満足げな棟梁
IMG_3677.jpg


おもむろに見回り始める棟梁

IMG_3678-001.jpg

もう布とかかじらないでくださいよ~







関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

たかだっち says...""
かえでちゃんすごくパワフル♪
実はホーちゃんもすごいことに(>_<)
わらマットを振り回したり打ち付けたりしてます(~_~;)
タクト君は体力温存している模様です。しましまぐみはやっぱりアクティブですね;^_^A
2016.10.05 21:22 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
満足そうな表情がたまらなくかわいい棟梁、
相変わらず物理的にもビジュアル的にもいい仕事してますね。
新しいテンプレート、すごいいいね!
王子の看板をバックにした王子くん。
すっきりとした配色に黒が映えてかっこいい!

スマホケースはまだ届いてないのかしら?
さっきLINE電話したとき聞くの忘れちゃったわ。
2016.10.06 00:18 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
やはりしましま組フルパワー伝説は本当でしたか (σ・ω・)σ

> 実はホーちゃんもすごいことに(>_<)
> わらマットを振り回したり打ち付けたりしてます(~_~;)

かえでもですー
平面のマットをあげるとぶーんと投げ飛ばします
それはそうやって遊ぶものじゃないよって言うのにww
2016.10.06 16:40 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
かえでが元気→オットがニコニコ→王子もニコニコ→私ニコニコ
家庭内円満の法則ですね(出発点は誰でも可)

> 新しいテンプレート、すごいいいね!
> 王子の看板をバックにした王子くん。
> すっきりとした配色に黒が映えてかっこいい!

しばらく見ていてくれるとかえでの画像も出るのよ
もともとのデザインがスタイリッシュなのでこのブログには無理だなぁと思っていたけど
ちょこちょこいじったらハマりました

はなこさん気が向いたらこっちのデザインもいかが?(笑)

> スマホケースはまだ届いてないのかしら?

今日印刷会社さんから出荷されたので金曜(JST)に届きまするー
もう王子にかじられないようにしようと心に誓うるこ丸であった(つづく)

2016.10.06 16:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する