うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

甘えん坊のアフター

深夜、かえでちんとのラブラブタイム

「もう眠いから寝ますよ(また明日ね)」と立ち上がろうとすると
高速ペロペロ攻撃で私を引き留める縞々模様の悪魔

眠気限界まで堪えるけれど
もう僕眠いよダメだよぱとらっしゅ
「また明日☆」と立ち上がるとこんな顔をします
IMG_3716.jpg

カポッととれちゃうくらい後ろ髪をひかれつつかえで部屋を出て
電気をつけたまま廊下からそっと様子を伺ってみました

| |д・) ソォーッ…

IMG_3717.jpg


IMG_3719.jpg

IMG_3718.jpg

かえで・・たくましい子!


関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みずえ says...""
うさぎの撫でて欲求はハンパないっすねー。
うちは最終的には、お菓子や牧草をあげて黙らせていたのですが、そうするといつの間にやら、そっちを当てにするようになり……。
つまり、撫でている私の手より、食べ物の方が好きってことざんす。
寝ていても牧草を入れ替えるとガバっと起き上がって牧草に突進するし、まるでお酒を前にしたるこ丸さんのようです。
牧草の好き嫌いはまるでないし、よく食べる丈夫な子なのはいいんだけど、撫でている手を振り切って、お菓子を探す目をされると、ちょっと虚しくなります。
2016.10.11 14:04 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> うさぎの撫でて欲求はハンパないっすねー。

眠さの限界のときに「まだまだー」とツンツンされると
何の修行~と思いますねぇ

> うちは最終的には、お菓子や牧草をあげて黙らせていたのですが、そうするといつの間にやら、そっちを当てにするようになり……。

食べ物つかうよくない
よくないだよ
王子がそのパターンです
しかもおやつはむしりとってさらにきゅるるん顔で「おかわりちょうだいっ」と攻めてくる・・
2016.10.12 18:19 | URL | #- [edit]
ナオミ says...""
もうかわいいなぁ~(*ノωノ)
私なでなでしながらそのままかえでちゃん部屋で寝てしまいそうです。
うちの子はなでてなでてよりも、
そのあとのペロペロは倍返し!の方に執念を燃やしてます(^-^;

↓ の海くんと王子くんの夢のコラボいいですね~(*'ω'*)
男同士だけどお似合いだわ♡
2016.10.13 01:09 | URL | #KxwGyqDc [edit]
るこ丸  says..."ナオミさん"
うあー
私もまおちゃんに倍返しされたいw
日々睡眠時間が減るばかりですねぇ

> ↓ の海くんと王子くんの夢のコラボいいですね~(*'ω'*)
> 男同士だけどお似合いだわ♡

絵本の件は勝手にリンクして失礼しました (´-ω-`)スイマセン

夢のコラボ、まおちゃんは「おかず部門」でどうですか?(笑)
(まおちゃん色の子がエビフライやカニ爪フライに見える病→「うさぎ刑事」のせい・・)
2016.10.13 18:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する