うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

うさぎ師匠からtimoccoが届いたの巻

うさぎ師匠からめちゃくちゃ可愛いうさぎのおやつをいただきました!

牧草やおからをベースにしたtimoccoさんの無添加・無加糖おやつ!

m(;∇;)m かわいいーうれしいー
さすが師匠!
うさぎ関連の可愛いものをよう知ってはる!

王子もみょーんと体を伸ばしてチェック中
くんくん・・くんくん・・おいしそうなにおいがする


さっそくドライフードのバナナ、にんじん、パインをあげたら
「がふんがふん」と鼻を鳴らして「もっとちょうだい」の催促をされました

師匠!ありがとうございます
大切にいただきます ∩(´∀`)∩

【おまけ】
王子1歳のセクシィショット  (*ノωノ) イヤン


撮影者がどんな阿呆な恰好で撮影したか想像するのはノーグット


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

オンD says..."No title"
私の中で高級うさお菓子の位置づけてあるクッキーです!w←ちなみに買ったことはない
王子さぞかし美味だったことでしょう。
ちょっと遅めの誕生日プレゼントですか?
2012.06.12 19:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん
 
食に臆病な王子はドライフルーツ以外はまだくんくんするだけです (ノω=`)
でもホント可愛くてうさぎの体にもやさしいお菓子っていいですね
2012.06.12 19:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ミカプル says..."No title"
メタメタ気になっていた チモッコさんのおやつだぁ(*´ω`人)
いつか、記念日に買ってみたいな・・と思っていました。
王子くんも、喜んだのでは!?

それにしても、うさぎ師匠さんとのご縁、いいですね!!
王子くんが繋いでくれた出会い☆素敵です(*´ー`*)
2012.06.13 00:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ミカプルさん
timoccoさん、ハートの牧草クッキーのほかにも音符やハートの杖やドーナツのかたちに成形してあったりしてみているだけで幸せになれます (*゚ー゚*)
もちろん王子は食べて幸せになっています

うさぎ師匠は私に王子をお迎えさせてくれた大恩人なので一生ついていくつもりですっ(ふふふ)
2012.06.13 11:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/104-39439ce5