うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

かえで部屋の冬支度

この前まで半袖でいたのに朝晩冷え込むようになってきました
秋はあっという間ですねぇ

冬支度、ということで
かえで部屋の敷物をビニールのマットからカーペットに変えました


王子のへやんぽスペースに敷いてあるのと同じものですが
・・・保護色!?
すっかり同化しているのでよく見失いますw

今まで長居しなかったケージの横がお気に入り場所になりました
IMG_3743.jpg

床がふかふかで走りやすくなったので
私の座っているスペースにものしのしやってきて
「るこママ邪魔っ」とばかりに背中をドカンと押してきます(ひどいわー)

楽しそうだからいいけど
IMG_3737.jpg

IMG_3734.jpg


IMG_3723.jpg

はいはい、まだ使うのね
(カーペット側から頭を入れて寝ています)


毎日楽しそうです

IMG_3728.jpg

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

たかだっち says..."おはようございます(^-^)"
かえでちゃん冬支度ですね。
本当だ~かえでちゃんカラーのカーペット、
見失いそうですね(^-^;
実はたかだっちのうさーずも洗い替えでこの色ありますが、
タクト君はすぐ居場所がわかるのに、
ホーちゃんはどこですかーって感じです(^-^;
これからどんどん寒くなりますね。
たかだっちのうさーずもホットプレートを出してケージに立ててあります。
こちらの冬は-30度近くなるのでみんなで冬眠希望してます(笑)
るこ丸さん、王子君、かえでちゃん、
暖かくして過ごしてくださいね。
2016.10.15 10:00 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
> 実はたかだっちのうさーずも洗い替えでこの色ありますが、
> タクト君はすぐ居場所がわかるのに、
> ホーちゃんはどこですかーって感じです(^-^;

ですよねー(涙)

王子の遊び場のカーペットを買うとき
たまたま深緑と黒しか在庫がなく
「どっちも王子が見えないからダメっ」と、
クリーム色が入荷するのをひたすら待っていたのですが
かえで部屋は逆に濃い色の方がよかったかもしれないです・・毎日のように見うしなう・・

本格的な冬にむけ
たかだっちさん一家も健やかにお過ごしくださいね
2016.10.17 11:23 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
「るこママ邪魔!」に笑ってしまいました。
うんうん、かえでちゃん、るこママ邪魔だねえ。

ももすけは換毛中ですが、まだ暑くも感じるようなので、アルミプレートは置いたままです。

ところで、今度の土曜日に、うさぎ屋主催のオフ会があるんだけど、天気がどうもね……。
今年最初で最後のうさんぽになりそうだから、何とか行きたいんだけどなー。
2016.10.17 14:37 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> 「るこママ邪魔!」に笑ってしまいました。
> うんうん、かえでちゃん、るこママ邪魔だねえ。

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
2016.10.17 15:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する