うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

さらば夏の友よ

うさーずの冬支度の話、王子編です(かえで編はこちら→

王子の夏の友、保冷剤
手ぬぐいで包んだ保冷剤に寄り添い寝をするのがこの夏の王子の定番スタイルでした
IMG_3681.jpg

へやんぽの時は保冷剤とバスタオルマットの間に入り込むのが好きになり
置き方が悪くて間が狭いときも体の一部を無理やりねじ込んでいましたw


でももう涼しくなったのでまた暑い季節がくるまで撤収です

IMG_3754.jpg


保冷剤のことを我が家では「冷たいの」と呼んでいます

IMG_3752.jpg


もう今年は冷たいのはおしまい
お腹冷えちゃうといけないからね

IMG_3755.jpg


しばらく「横がすぅすぅして落ち着かないよ」という顔をしていましたが
オットがナデナデしてご機嫌をとったら

IMG_3757.jpg

だ、そうです
簡単だなぁ王子は(笑)



関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する