うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

かえで寝姿コレクション2016秋

秋晴れの日が続いていますね
洗濯物がパリッと乾くのがうれしい~


さて季節関係なくよく食べよく寝る乙女、かえでさんの寝姿コレクションでございます


【いつものポーズ】
手がクロスして体がくにゅんとなっているのが可愛いっ
52AB474C-8C1E-433B-B6D8-81D72D4BEF80-1950-000002C53BDAFF72.jpg


【おー、さむさむ!?】
偶然の産物
コタツに入っているようなポーズ
93B30431-6FC6-44C5-8AC5-3C7A8772AA07-2695-000003E8AF374E33.jpg


【隠れみの術いち】
カーペットを替えてから活動領域が広くなりました

部屋に入って「あれー?いないなー??」と探すとすぐ下にいて驚かされます
ペレットやおやつの時間にはこの場所で二本足歩行して待っています

うへへな気配で目を開けちゃいました
IMG_3772.jpg


【隠れみの術に】
ケージを背にごろんちょ

部屋の入口から死角になるところです(ううむ、やりよる)
体とカーペットと色合いが似すぎw
そしてばってんになっている手がかわいいばってんになっている手がかわいい(重要なので2回言いました)

カーペットの縁をかじるようになったので陶器製の牧草入れを並べてガードしています
E2194AF4-8EF2-4E94-A771-797F08CD6E56-1784-0000026DD7B8F618.jpg


毎日いろんな表情を見せてくれるかえでさん
ユニークな寝姿コレクションはまだ増えていきそうです






【今日の唄】
日本シリーズうれしいな
日本シリーズ楽しいな
涙目だけど泣いてなんかいないやい
北の大地で反撃だい

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みずえ says...""
こ、このサービスショットの数々は、いずれ出るかえでちゃん写真集の布石でしょうか?
どれも垂涎ものですわね……じゅるじゅる……。
中でも、やはりお手々バッテンは秀逸!

王子くんやかえでちゃんは換毛どう?
うちは今すごいのよー。
週末オフ会で何度かももすけを抱っこしたら、ジャケットが毛皮になりました。
コロコロ持って行けば良かった。
2016.10.25 14:11 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> こ、このサービスショットの数々は、いずれ出るかえでちゃん写真集の布石でしょうか?

かえでのセクシー写真集、来春発売です

うそです

> 中でも、やはりお手々バッテンは秀逸!

老女なのに色褪せない可愛さ・・見習いたいわー
2016.10.26 09:32 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
か、かえでちゃん・・・可愛すぎる(*^o^*)
おててばってん、
無意識でしょうか。
どの姿もかえでちゃんの可愛さが全開ですね。
いつまでも眺めていたくなりますね(^-^)
2016.10.27 13:48 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
今日も我が家のしましまは元気できゃわいいです(飼い主バカ炸裂中)

寝ているときは無意識なのかと思いますが(計算していたら女子力高すぎるw)
想定外の可愛いポーズにメロメロです
ドアの影から息をころして覗く夫婦・・
2016.10.27 17:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する