うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

黒うさぎは吸収する

秋から冬の時期、我が家の南側の部屋にはダイレクトに日差しが差し込みます

リビングでパソコン作業をしているだけとはいえUVケアが欠かせません
もちろんコンタクトレンズも紫外線カット加工のものでないと目が死にます

今日は外気温が26度、部屋のなかはあっという間に27度を超えたのでエアコン稼働中です
冷え冷えボードもまた出しました
今年最後の夏日って天気予報で言っていたけど今度こそ本当?

王子のケージがある部屋にも陽光がさんさんと降り注ぎ・・

ん?

E573B834-E98A-4216-9449-10A1AB8E1CB4-2809-0000040E618F0A40.jpg


51BECF1A-9C41-40F2-8BC3-FD806A8C67DB-2809-0000040E6D047C13.jpg

なぜ、敢えて日向ぼっこをしているのかなぁ!?


ホカホカになりすぎないうちに自分で移動するとはいえ
見ている方はヒヤヒヤします

黒いから吸収しちゃうんだぞ、王子




1026.jpg


こんな陽気ですが
おでんで冷た~い日本酒をキュッとやりたくていそいそと仕込みました
筑前煮もつくりました
日本シリーズ観戦モード、完璧です (`・∀・´)ノ
今日も負けないぞー


関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

たかだっち says..."王子君♪"
王子君も日向ぼっこに前向きですね。
タクト君もなぜか日の当たるところに座ってることが多くて、
暑くなりすぎないか心配になります。
黒うさぎチームで何か決まりがあるのでしょうか(^-^;
知りたいです。
2016.10.27 13:51 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
> 黒うさぎチームで何か決まりがあるのでしょうか(^-^;
> 知りたいです。

なんとタクトくんもですか
恐れを知らぬ黒うさ男子チーム恐るべしですね
日サロ感覚で「もっと黒くなりたい」と思っている??
2016.10.27 17:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する