うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

日本シリーズと破壊王子

ホームゲームでしか勝てない、そんな内弁慶な今年の日本シリーズ

両チームの攻防が楽しい・・野球って楽しいですねぇ

3日連続、結構遅い時間に歓喜の大声を出してしまい
ちょっとはしたなかったけれどねホホホ

王子のへやんぽの時間にかぶっていたので
テレビ観戦をしつつ遊んでいたのですが

私たちのキャーキャーワーワーっぷりを見ていた
王子がチモシーボードをすごい勢いで壊し始め、
あっという間に一枚が藻屑に・・・ 

.+゚*。:゚+(ノД´)ノギャ-ン.+゚*。:゚+

サークルかじり防止にすぐ新しいボードを付け直しました

IMG_3795.jpg


しばらく残骸で遊ぶ王子


IMG_3793.jpg


と、ここでファイターズの満塁ホームラン!が出て
さらに大騒ぎのオットとわたし


IMG_3796.jpg


え!?

IMG_3801.jpg


ちょ、待って・・


IMG_3799.jpg


Σ(T∀T;)

無情にもこの後しばらく王子の破壊活動は続いたのでした


今日が最終戦になるか!ドキドキ
1029.jpg

関連記事

スポンサーサイト
Category : 破壊王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する