うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

なまら神って最高の幕切れ

昨日の日曜はうさ友さんたちと集まって
楽しくおしゃべりしてきましたフフフ
それはまた別の記事でフフフ

さて楽しい会の前日はドキドキの日本シリーズ第6戦でした

かえでも球体と化して応援w
IMG_3803.jpg


日本ハムファイターズの勝利を祈念して
近所の唐揚げ屋さんにお願いしてハムカツを揚げてもらいましたよ

特製ハムカツ串
IMG_3806.jpg

そして結果は
ファイターズ日本一!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


優勝がきまってすぐにうさ友さん達からお祝いLINEがきました
わーいわーい


IMG_3811.jpg

かえでちん優しいねありがとう


中継が終わったあともスポーツニュースのはしご
オットとの今シリーズを振り返っての家族会議(笑)と
深夜まで浮かれていたのでした

IMG_3810.jpg

王子~また騒がしくしてごめんね



ファイターズ最高っ ヽ(*´∀`*)ノ



関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する