うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

遊び場が広くなったの巻

寒いですね~もう冬ですね
外廊下に面しているかえで部屋は冷え込むので温度管理でドキドキの日々です

さて、かえでの遊び場の敷物を変えて以来、活動範囲は広がったのですが
逆に今まで遊んでいた防水シーツの上にはまったく近づかなくなりました
うーん、これではかえって運動不足になってしまう

もともとビニールマットの滑り止めの意味で防水シーツを敷いていたのでもう撤去してもいけれど
でもトイレ周りには用心のために敷いておきたい・・・と、オットとあれこれ考えた挙句
今までの防水シーツのスペースを半分にすることにしました

さぁ!かえでさんチェックして!



いつもと違う足裏の感触にビビって腰がひけているかえでちん
IMG_3830-001.jpg



IMG_3829-001.jpg

マイカヒーターはずいぶん前から稼働していたよw

IMG_3831-001.jpg


IMG_3834-001.jpg

おおっ!?くぐってきたー

IMG_3838-001.jpg


1478068222eVhUBuw1Key6P261478068221.gif

そうそう、これよねーという顔でしばらく遊んでいました


レイアウトに慣れたら走ってくれるかな?
 


実は時々こっちを見ていた子(かーわいーい)

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
かえでちゃんのスペースが広くなって、
今頃ご機嫌ジャンプしてるかな(^-^)?
こちらはホーちゃんが更にアクティブになって、
ちょっとドキドキです(^-^;
王子君はマイペースかな?
タクト君はマイペースで見ていても安心なんですが、
ホーちゃんは時々予測のつかんことをするので焦ります(^-^;
(心臓に悪いわー)
2016.11.05 13:54 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
ホーちゃんも元気で何よりです
かえでは走りこみ(?)の効果かおやつおねだりの時の足よじ登りが速く軽やかになりました

しましま女子はアクティブに黒うさ男子はマイペースに、ですね

> ホーちゃんは時々予測のつかんことをするので焦ります(^-^;
> (心臓に悪いわー)

いったい何が!?
2016.11.07 14:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する