うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

愉快な仲間が増えたよ

もう先週のことですが
うさ友さん達と上野で女子会してきました
詳しいことはミカプルさんのブログ記事で(←丸投げ 笑)
うさ女子会 IN 上野。

もうすぐ1歳になる蟻さんちのムスコくんがさらにイケメン度を増していて、
将来ますます有望です (ΦωΦ)フフフ

IMG_3828.jpg


蟻さんからピーターラビットの縫いぐるみをいただいたのですが
みずえさんちにはピーター、ミカプルさんちにはフロプシー、
そしてうちにはこの子が来ました

ベンジャミンくん
IMG_3876-001.jpg

「この子がいい!」と一番に選んでしまったのです

一目見たとき、保護っこKKUのユパくんに似ているなぁと思ったのですが
(ユパくんは11月7日現在里親募集中です)
yupa.jpg


お顔の感じはかえでの兄弟のしまじろうくんにも似てる?
shimajiro.jpg



IMG_3873-001.jpg


新しいお友達のベンちゃんだよ

IMG_3874-001.jpg


仲良くしようね

ミカプルさん、みずえさんとお揃いうれしいな
蟻さんありがとうございました

1107_20161107125437d1d.jpg


【今日の病人】
油断したら風邪ひきました 
悪寒からの倦怠感頭痛 (lil-Д-)
微熱なのに体が動かなくて久しぶりにつらいです
いったいどこで風邪菌もらってきたんだろう

うつされるのもうつすのも嫌なので
外出時はマスクが要る季節ですねぇ

以前チャリティショップで販売したusa-feさんのマスクケース
今季もガンガン使わせていただきます

IMG_2639.jpg

関連記事

Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kei says...""
子供はあっという間に大きくなりますねぇ。
イケメン息子さんと蟻さんにあってみたいわ~。
ユパくんかわいいですね。

やっぱり気があうのかしら。
こちらも絶賛かぜっぴきちゅうです。
ちまたではみなさん風邪ひいてますわよ。
出掛けたら風邪に当たるわ~。
2016.11.08 23:38 | URL | #JalddpaA [edit]
はなこ says...""
ピーターラビットに出てくる子はみんなかわいいけど、
ベンジャミンはお帽子かぶってダンディでお洒落ですよね。
イギリス紳士っぽくて大好きです。

それにしても子どもさんが大きくなるのは早いですねー。
生まれたのは3か月くらいまえじゃなかった?
なのにもうすぐ1歳!?
ベンジャミンのようなイケメン紳士になりますように!

風邪、お大事にね。
2016.11.09 07:05 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."keiさん"
よわよわー!(←挨拶)

> 子供はあっという間に大きくなりますねぇ。
> イケメン息子さんと蟻さんにあってみたいわ~。

いやもうホント可愛いからきっとkeiさんもメロメロよ

> やっぱり気があうのかしら。
> こちらも絶賛かぜっぴきちゅうです。

気圧の変化がまた嫌ですね
雨雲が近づくと煮すぎた青菜状態ですわ
よわよわお大事に~
2016.11.10 17:58 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
ピーターラビットってお父さんの話で怖いイメージしかなくてあまり詳しくないのですが、
なんだかベンジャミンにはビビビときましたよ

エビフライ色の子がマイブームなのもあるけどw

> それにしても子どもさんが大きくなるのは早いですねー。
> 生まれたのは3か月くらいまえじゃなかった?
> なのにもうすぐ1歳!?

そうなのよ!そなちねさんちの息子ちゃんもだけど
みんな大きくなるのが速いわぁ
わしらが年をとるわけじゃゴホゴホ
2016.11.10 18:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する