うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

ニセ王子

朝起きたら王子の目が「にせウルトラマン」のようになっていました

にせウルトラマン(正体はザラブ星人だ!)



ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

まぁ、機嫌の悪い日もありますね

起きたらバナナをあげましょう

さて
うさぎ師匠にいただいた可愛くて安全なおやつのtimoccoさん、
17日のうさぎ祭りに参加されます
売り切れ必至! (〃ω〃)

timoccoさん



そして私はいまそのチャリティ用ツール作りに追われております・・
王子の機嫌が悪いのはこのせい!? ∑(-∀-ノ)ノ
いや、もしかしてセクシーショットを勝手に載せたせい!?
思いあたることが多すぎて困りますw



17日のイベントでは沖縄で保護されたうさぎたちのチャリティを行います




ブログ村アクセスランキングでは
もうひとつの「うさボラ」ブログに順位が肉薄しています
どちらが上に立つか!?ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
うさボラやら色々頑張ってますなー!ボラブログも見てますよ(´ ∀ `)
17日興味あるけど、予定があって行けない…(ノД`)
残念ですorz
頑張って
2012.06.14 18:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
オンDさん

そして今日もうちの王子は可愛いんですよ!(そんなん誰も聞いてない)

17日は残念ですが、オンDさんwithおこげちゃんにいつか会えるのを楽しみにしています
2012.06.14 20:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/105-ee9abf71