うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

ハウスオブラビットさんでピカピカ王子

ハウスオブラビットさんに王子のグルーミングに行ってきました
前回は7月だったので本当に久しぶりでした
ハウスオブラビットさんできゅるるん夏王子

王子はここに来たらチヤホヤされるだけなのが分かっているので
爪切りも大人しくされるがままになっていました

★お店の許可を得て撮影しています
IMG_3912.jpg

施術の手を止めることなくうさぎトークに突入
先週の20周年セールのこと、ノベルティのカレンダーのこと

20周年セール(私は通販利用)でいただいたA2ポスターカレンダーの数字フォントがすごく好みで
じつはフォントマニアらしい鷲見さんとしばし語り合いオットが遠い目にw
B4カレンダーの方も鷲見さんデザインでふわふわで可愛いです
お店のHPの改修もご自身でやられているとのことで、ほんと多彩な方だと思います
(「なかなか作業が進まない(泣)」と嘆かれていましたが)


「あ!ブログ見たよ(見つけたよ)」と言われて
ブフォ( ゚∀゚)、;'.・ となる私
先にリアルで知り合いになった方に見られると滅茶苦茶恥ずかしい・・ (*ノωノ)



さて爪切りに続きグルーミング
王子はアンダーコートが溜まっていく毛質なのでコームでないと毛がとれません
お尻まわりを念入りにやっていただきました


換毛のたびに毛色がグレーになっている王子
足揃ってるー(笑)
IMG_3922.jpg


最後に臭腺もきれいにしてもらって終了!
頑張りました
IMG_3924.jpg


体がひと回り小さくなりましたw
IMG_3926.jpg




そしてアフターフォトです

【アフターフォトメイキング】

IMG_3929.jpg


さすがに眠そうだったけどご機嫌で切り株にもひょいっ(ポテッ)と飛び乗りました
降りるときはボテッとなっていたけどw
(ガラスごしに撮ったので光ってしまった)
IMG_3933.jpg


小道具のリスさんともイイ感じ
IMG_3931.jpg

IMG_8696.jpg

IMG_8690.jpg

どれも可愛く撮れていたので撮影データを購入してきました
今度は何をつくろう~


次のグルーミングは年明けの予定です

今年もお世話になりました!


1114.jpg

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

はなこ says...""
カレンダーの数字、どんなフォントだったんだろう?
わたしもいま使ってる大久野島カレンダーの数字がすごく好きです。
このまえWordお試しでいろいろいじったので
フォントにはまる人の気持ちはわかります!

ブログのことぜったい知らないだろう、と思っている相手から
見た、と言われるとなんかどきどきしちゃうよね。
まるでパンツの入っている引き出しを見た、と言われたような。

わたしも鷲見さんになって王子くんを思うままに扱ってみたい。
というかそれ以前に一度会ってみたい。
2016.11.15 00:52 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
> フォントにはまる人の気持ちはわかります!

デザイン雑誌の特集で「絶対フォント感を身につける」ってあったのよ
『絶対フォント感。
それは目にした書体を即座に見分け、その名前を言い当てられる能力。』

・・どの世界も奥深いわぁ
うっかりこの雑誌を買わないよう目をあわせないようにしているの

> ブログのことぜったい知らないだろう、と思っている相手から
> 見た、と言われるとなんかどきどきしちゃうよね。
> まるでパンツの入っている引き出しを見た、と言われたような。

( ^o^)ノ◇ 山田く~ん座布団1枚♪


次に帰国したら成田空港から我が家に直行がお勧めよん
黒いのと縞々がお待ちしてますわ
2016.11.15 13:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する