うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

健診と2回目のレボリューション

またまたかえでの健康診断&前回やったレボリューションの効果チェックに行ってきました

前回の通院記事「今度はレボリューションをぽとんと

オットの仕事の都合で今回は夕方の通院でした
(だけどいつも午前中に待合室で会う人とまた会ってしまった運命・・・)


かえでちんの入ったキャリーはオットのお膝の上です

移動の車の中で呼吸が荒かったのでオットが撫でて落ち着かせました

IMG_3898.jpg


で、手を離すと

IMG_3899.jpg


慌てて伸び上がってオットを探すかえでちん・・何この可愛い生き物・・
(オットはデレていました)

IMG_3900.jpg


診察室に入るなり
「(日本ハムファイターズの)優勝おめでとうございます。」と院長先生に迎えられる家族は
恐らくこの病院の患者のなかでうちくらいじゃないかしらw

体重はまたすこーし減っていましたが
食欲はあるし排泄は絶好調(!)とお話ししたら
病的なものではなく加齢(による筋肉減)だろうと言われました
毛並みもツヤツヤもちろん歯もきれいなので何の心配もないと!

すごいわーかえでちん


深刻な症状の子が増える季節でも
健康ピカピカのかえでさんは先生にとってもオアシスかも


気にしていたフケや皮膚の症状も特になく
念のためレボリューションをぽちっとして健診終了~


お疲れ様!
爪切りも頑張ったね

IMG_3905.jpg


「おうち帰るよー」と言ったらこの顔!(笑)

IMG_3907.jpg


帰ってからはずっとこのポーズ
時々起きだしてはゆっくり野菜やペレットを食べてまた寝ていました

IMG_3909.jpg


かえでちん健康でいてくれてありがとう


また忘れたころに健診です(鬼か)
IMG_3910.jpg

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みずえ says...""
かえでちゃん、えらかったのねええ。
そして健康だったのねええ。
さすが私のかえでちゃん!

るこ丸さんも、かえでちゃんのパワーを分けてもらってね。

ところで、オットさんは「おじちゃん」なのね……パパじゃないのね……。
2016.11.18 17:35 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> さすが私のかえでちゃん!

ヾ(`´*) コラコラ

> るこ丸さんも、かえでちゃんのパワーを分けてもらってね。

もう毎日可愛くてとろけますわ~ぐふふ
2016.11.27 18:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する