うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

寒波の日にエアコン修理!?

今週関東に大寒波が来るって本当でしょうか

ァタァタ o;=з`)o(;=ω=。)o(´ε=;o フタフタ

かえで部屋はとっくにオイルヒーターを使っているけど
王子のケージまわりは陽が入ると暖かいので
マイカヒーターの他はゆるーくエアコンを入れている程度です

でも王子は元気!
伊達に脂肪をつけ)y

IMG_3962.jpg


IMG_3959.jpg

うんうん、元気でよろしい

IMG_3960.jpg


でもね~王子
今週一番冷え込む日にエアコン部品交換(予防交換)の予定なの
少しの時間、窓も開けっぱなしになるよ


IMG_3961.jpg

マジマジ




本当に最悪のタイミングになってしまいました orz

とりあえず王子は湯たんぽを入れたキャリーに詰めて
風除けしてマイカヒーターとオイルヒーターで完全防備で対応します

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


1121_20161121170051714.jpg


先日仕事の打ち合わせで出かけた先のクリスマスのディスプレイです(暗くてすみません)
xmas.jpg

うちもそろそろツリーを出さなきゃ
今年もうさぎだらけのツリーにするぞぅ(うふふふ)


去年のツリーの話 「完成!2015うさツリー

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

石川栄子 says..."あちゃー"
今晩は、御無沙汰して居りました。
持病が少し暴れてて、体調が悪くて、寝込んでたので来られませんでした。
わぁ、あちゃーですねえ。
寒波がやって来るかも知れない日に限って、うさぎ飼いに取っては、
ちょいと怖い時に、部品交換ですか?
自宅が近ければ家で預かって上げられるのに、ちょっぴり遠いからねぇ。
でも、家に有る物でそれだけ対処出来れば、大丈夫なのじゃないかなと思うわ。

リンクを貼らせて貰ってる草食さんの為のお散歩会ですが、12月11日に今期、
最後の開催を無事出来れば、今秋の予定は全て終了となります。
不甲斐無い主催では御座いますが、最後までお付き合い頂けたら幸いです。
イベントページを更新した為、新しい情報をリンクして置きますね。
次回は、来秋に9月10月辺りに開催する予定です。
又、リンク貼りを御願いに上るかも知れませんが、構いませんか?
御迷惑でしたら、そう仰って下さいね。直ぐ止めますので。
今後共宜しく御願い申し上げます。では、又。
2016.11.21 19:30 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."石川さん"
体調はその後いかがですか?
いろいろ極端な気候に振り回されてしまいますよね、お大事に。

エアコン修理、延期してもらってついに今週です。
うさぎがいる環境を理解してくれる作業員さんで本当にラッキーでした。
あの大雪の日ほどの予想気温ではないですが気をぬかず頑張ります。
(王子がおとなしくキャリーに入ってくれるかが最大の課題w)

うさんぽ会の件はまたメールしますね。
2016.11.27 18:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する