うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
9

頑張れ、かえでがついてるよ

関東で予想を上回る大雪と冷え込みでしたが(朝に地震もあった)
皆さまの大事なうさぎたちは変わりなかったでしょうか

今回の雪はシャレにならない!と思いエアコン修理は延期しました


作業員の方は夏にかえで部屋のエアコンもみてくれていたので
こちらの事情も理解されていて
わざわざ電気ストーブを用意したり、
王子が寒くないようにいろいろ作業の手順を工夫してくださるつもりだったそうですが、
飼い主が回避できる危険は(たとえ神経質といわれても)避けたいと思ったので今日のところは見送りました


これから本格的に冬の寒さ到来です
皆さま、愛うさのためにさらに気を引き締めてまいりましょーね




さて
私は年末にかけてちょっと仕事がたてこんでわちゃわちゃモードになってきました(嬉←)

IMG_3986.jpg


うん、でもまだ大丈夫
大切なお仕事だから頑張るね


IMG_3983.jpg



IMG_3982.jpg




うわーん  。゚゚(´□`。)°゚。
かえでちんありがとー




IMG_3966.jpg
コメ返信たまっていてすみません<(_ _)>

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

はなこ says...""
かえでちゃんがついてたら怖いものなしですね!
写真を見て、るこさんの足を自分のと置き換えて
妄想しながら癒されてますよ~(笑)
かえでちゃん、やさしいなぁ。

修理業者さんもやさしいですね!
王子くんができるだけ寒くないように作業の手順を・・って
なんて嬉しい思いやりなんでしょ。
でも、そうです。回避できる危機は回避するのが飼い主の役目。
全力で守るのが役目ですからね!

わたしも以前キャリーのなかのぴょんさんを守るために
他人様をぶっとばしたことが(略)
2016.11.26 00:16 | URL | #hLzpGkQo [edit]
たかだっち says..."こんばんは〜"
るこ丸さん地域もかなり寒いのでしょうね>_<
かえでちゃん可愛いですね^_^
マッサージもしてくれるなんてステキです。
かえでちゃんが応援してくれてるならお仕事もスムーズに進みそうですね^_^
2016.11.26 23:27 | URL | #- [edit]
says...""
初めまして(o^^o)質問があり、コメントさせて頂きました。以前載せていらっしゃる陶器製の牧草入れは、どちらの方の作品でしょうか?今まで牧草入れを縦置き横置き、陶器製木製など色々試行錯誤してきましたが、横置きの陶器製が良いことがわかりました。が、そのようなものが店頭にはなく困っています。よろしければ、どちらのものか教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。
2016.11.27 12:13 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
> かえでちゃんがついてたら怖いものなしですね!

全力で守っているようで
実はわたしたちはうさぎの大いなる愛に護られているのだわ(うっとり)

> 修理業者さんもやさしいですね!

最初にかえで部屋のエアコンを見に来てもらったとき
些細な言葉に私が般若顔を(無意識に)したのかも・・・

(゜д゜メ)ゴルァ

> わたしも以前キャリーのなかのぴょんさんを守るために
> 他人様をぶっとばしたことが(略)

その話モア
2016.11.27 18:26 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
> るこ丸さん地域もかなり寒いのでしょうね>_<

たかだっちさん地方のように備えていないので
異常気象でアタフタしてしまいます~
もし何かで停電になったらと思うと怖すぎ

> かえでちゃんが応援してくれてるならお仕事もスムーズに進みそうですね^_^

:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

ポフポフの前脚が可愛いですが結構本気で体重かけてくるので
人間が体勢キープしないとかえでがそのままコロンとなって
「なにすんの」って顔をされますw
2016.11.27 18:30 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."陶器製の牧草入れお問い合わせの?さん"
陶器製の牧草入れは知り合いの作家さんのものです。
横置きでこの大きさのものって市販ではなかなかないので重宝していますよ。

いま受注できる状態かお聞きしてお返事しますので
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをいれて
お名前とメールアドレスをお知らせくださいませ。
2016.11.27 18:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.27 18:42 | | # [edit]
るこ丸  says..."陶器製の牧草入れお問い合わせのmさん"
さっそくご連絡ありがとうございます。
連絡がとれたらいただいたメールアドレスの方にお知らせいれます。
よろしくお願いします。
2016.11.27 21:27 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."(続)陶器製の牧草入れお問い合わせのmさん"
メールを送りました。ご確認ください。
2016.11.29 13:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する