うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

うさフェスにいってきました『お買い物編』

というわけで『勉強編』につづきお買い物報告です

ちまちましたものばかりですがお披露目
じゃん
IMG_4026.jpg
IMG_4026-.jpg

VeryBerryさんの塗り絵の本

ベリーさんの絵はほんとうに可愛くて「うへへへへ」と無意識に笑いがもれます(←危)

Twitterの方で"謎の券(正式名)"を限定配布されていたそうで、その引き換えたブツをカートやバックに付けている方を見かけツイッターやっていない民の私はハンケチを噛むばかりでした

小林裕美子さんのポストカード

朱さんのマスキングテープ

Lapin*~うさぎの森の雑貨屋さん~のネックレス

今回coume'sRoomさんのお隣だったレジンアクセの作家さんです
我儘言って長いチェーンに変更してもらいました
ふんわり優しい雰囲気の方でした

maitoさんの「なずなうさぎ」のコースターと風呂敷

いつも「なずなうさぎ」ものを買い漁る謎のおんな・・
春のうさフェスで買った2WAYショルダーは便利すぎてほぼ毎日使っています
今回同じ柄で3WAYの横型トートがあってしばらく悩みました
うーん、買えばよかったかなぁ

CHIFFON D'OR<シフォンドール>さんのコロコロケース

正式な商品名ではないですが、ミニサイズのコロコロのケースです
二重三重の人だかりで近くによれず何度も様子をうかがった挙句
ようやく最後のひとつをゲットできました(奇跡か)
春のうさフェスでうちの子ポーセラーツのワークショップがあるそうなのでぜひ参加したいです!


そしてうさフェス会場でいただいたお菓子やうちの子名刺など
行く先々でお菓子をいただき「わらしべ長者」と化すわたしw


右下のエヴァのお菓子はcoume'sRoomミカプルさんから
IMG_4024.jpg

この他、coume'sRoomさんの助っ人、珊瑚さんから
高級「生」食パン専門店の乃が美さんの食パンをいただきました
うさフェス会場で食パン一斤いただきました←2回言ってみる(笑)
とっても美味しかったです

皆さまありがとうございました
また春にお会いしましょ~


【追記】上のお買い物画像にはないですが
BUNNY*GARDENさん(*にハートマークが入ります)で
イタライとウィートヘイの苗を買いました
育て方をとても丁寧に説明してくださって
「この子たちは寒さにも強いけど」と愛おしそうに苗を見ていたのが印象的でした
枯らさないように大事に育てなくては (A;´・ω・)

お土産の生牧草はもう少し育ってからね


(業務連絡:肉女仲間の珊瑚さんへ)今日はイイニクの日ですよ!

関連記事

スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

おかーしゃん社長 says...""
るこ丸さ~ん、お会い出来たね(^^)
閉場間際にもありがとうございました。

あのね、ベリーさんの塗り絵の本、表紙が常務とお友達のむぅたんなんです♡
今回モデル募集に応募してステッカーにも選んでもらいました。
2016.11.29 16:40 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."おかーしゃん社長さん"
おかーしゃん社長さん、じょにちゃんお疲れ様でした
今回もお会いできてうれしいです
いただいた常務ちゃん&じょにちゃんの新しい名刺、大切にしますね

> あのね、ベリーさんの塗り絵の本、表紙が常務とお友達のむぅたんなんです♡
> 今回モデル募集に応募してステッカーにも選んでもらいました。

ええー!
風船配りちゃんシールは知っていましたが
この表紙の子も常務ちゃんだなんて!
さすが常務ちゃん、お月さま支店にいてもちゃんと営業していますね
うさ友さんへのお土産用で買ったので発送まで飾って愛でます~
2016.11.29 17:49 | URL | #- [edit]
珊瑚 says...""
食パン1斤を押しつけた者ですw
お疲れ様でございます。
業務連絡、承知いたしました!!
先程、ミッション完了。
これから肉祭りを開催いたします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
春もあのお店がいいなぁ。。。パテのリベンジせねばですw
2016.11.29 18:56 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."珊瑚さん"
お疲れ様でしたっっ
食パンおいしゅうございました
この仕返しは肉?生肉しかないの!?(注:うさヘス会場では生肉のやりとりは禁止です)

> これから肉祭りを開催いたします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
肉祭りしゅばらしい・・

> 春もあのお店がいいなぁ。。。パテのリベンジせねばですw
そうですね!
そして次回は最初からゆず胡椒を山盛りでもらいましょう(ギラギラ)
2016.11.29 20:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する